

pinchi.jpg


ギョエー!ももたんが血だらけの外人に襲われているぅ~!((((;゚Д゚)))

でも、モザイクの下では引きつりながらも笑っているももたんがいるのはナイショ。

去る、8月30日旭川地場産センターで行われた大日本プロレスのメイン終了後の一コマです。
このレスラー(左:2・タフ・トニー&マッドマン・ポンド)はリングの上じゃ悪役なんだけどリング降りたらとてもフレンドリーでももたんも、さるみつもお気に入りのレスラーです。
次はいつ会えるかなぁ~


で、コチラが9月1日に旭川・大成市民センターで行われた全日本プロレスでの一コマ

rod.jpg


全日本プロレスの方はもっと画像を撮りたかったんだけど、さるみつ達の前の座席にそのスジの方々がお座りになりまして…小心者のさるみつはビビって画像取れませんでした(;´Д`)
ホントはさ、TARU撮りたかったんだけどねぇ~。
ちなみに、TARU選手はあんな怖い顔して髪の毛はキューティクルがよろしいようで天使の輪が出来ていました。
悪魔なのに天使の輪なんて(笑)

この3日間で、2回も興行を見ちゃいました(^_^;)
次回観戦は10月29日札幌テイセンホールにてDDTを観に行きます。

どうか、そのスジの方がそばにいらっしゃいませんように…


そうそう、大日本プロレスを観戦した際にこんな物を買ってもらいました。

ristb.jpg

リストバンド


巷じゃハンカチ王子が流行っていますが、さるみつはリストバンド王子を狙ってみます

オサーンでも王子様?ポチっとな(笑)→

う~ん、すっかり週一更新のさるみつ日記でございます

去る、6月1日にプロレスリング NOAHの観戦に行ってきました。

NOAHの場合、デジカメ禁止と聞いていたんで持って行かなかったんだけど…実際他の団体と比べるとデジカメ所持数が少なかったような…。
でも、みんな携帯で撮っていたなぁ~。

そんなさるみつも撮ってみました


bou.jpg


この車NOAHの社用(宣伝)車ではなく、某選手個人所有の自家用車で、今回の北海道シリーズにNOAHバスに帯同して移動しているそうです。

試合観戦後、ちょうど某選手が帰り支度をしていたんでももたんが
「気をつけてくださいね」と声を掛けたら、ものすごくかすれた声で
「あ゛~い゜」と応えてくれました。

いつも行く大日本プロレスの選手と比べると、非常に話しづらい雰囲気なんですが唯一の会話でしたね(笑)

プロレスネタだけどポチっとな(笑)→
約一ヶ月ぶりにプロレス観戦です。
しかも、今回は札幌まで遠征して大好きな大日本プロレスの観戦をしてきました。
いやぁ~、旭川で興行あれば札幌まで行かないで済むんですが…
今回は奮発して特別リングサイド
4231.jpg

おかげでこんな画像も撮れます。


今回特リンって事で頑張って画像撮ったんだけど、いやぁ~、デジカメで決定的瞬間撮るの難しいですねぇ~。
ほとんどボツ画像でございます

次回プロレス観戦は6月1日、地元旭川でNOAH
う~ん、楽しみだぁ~

4232.jpg

去る、3月23日に久しぶりのプロレス観戦してきました。


01.jpg

ZERO1-MAX


デジカメ持っていかなかったんで、観戦の画像はないんですが…

試合の合間の休憩中、フト気になる人がいました。
一緒に観戦していた、ももたんに
「なんかさぁ、あの人どこかで見たことあるんだよねぇ~」
「実は、わたしも」とももたん。
って、二人、共通で見たことあるということはきっと会場で見かけるプロレス好きの常連さんなんでしょうね。

以前、ももたんがスーパーに買い物行った際にどこかで見た個性的な後姿…
どこで見かけたんだろうと、考えることしばし。出た答えは

プロレス観戦の際に前列にいた人だ!


そんな、プロレス好き夫婦でございます(笑)

プロレスネタだけど、ポチっとな(笑)→
どもども、お久しぶりでございます。
何気に忙しくて、ブログ更新が滞っていました。
さるみつも、ももたん@妻も、もちろん、ぽん太もにゃんも元気でございます。




で、久しぶりの更新がプロレスネタ(笑)
去る、10月28日(金)旭川パレスホテルにて大日本プロレス観戦に行ってきました。
この日はいつもとの試合形式とはちょっと違い、某保険会社主催のビアパーティの余興?的な位置付けのような試合でした。
そのため試合数こそ3試合と少なめでしたが、あまりプロレスに詳しくない人も楽しめる内容でして、それはそれで面白かったですよ。
ちなみに画像奥の方ににテーブルがあり、軽食でおもてなししていましたよ。
まぁ、一番インパクトが大きかったのが女性が、レスラー相手に不満をぶちまけながらの『チョップ合戦』
『チョップ合戦』と言っているにもかかわらず出場した女性8名全員チョップしていません。
中には「エロオヤジぃー!」と旦那に不満をぶち巻きながらアブドーラ・小林選手の股間にケリを入れる女性まで…。

女性は怖いねぇ~


dainichi.jpg

「僕もエロです」と答えたアブドーラ・小林選手とももたん@妻
手には大日本プロレスオリジナルデスマッチラーメン(笑)

次回はぽん太とにゃんネタ書き込みますんで…(汗)

昨日の札幌テイセンホールで行われた大日本プロレス観戦後、所属選手、フロント、ライターさんによるトークショーが行われプロレス好きにはたまらない内容のトークショーでした。
トークショー終了後こんなものを頂きました。
s-debiru.jpg

デビル雅美 『デビル・命の限り』1983年

レコードジャケットの拡大コピー…さるみつデスクに座るとデビルさんに睨まれてます。

昔は(今もあるのかな?)ジャケ買いと言ってレコードジャケットのインパクトに負けて買ってしまう、というのがありましたがトークショーに参加したプロレス好きライターさん、レスラーが出したレコード、CDほとんど持っているそうでそのコレクションの一部でこの日のイベントでは詩の内容もそうでしたがジャケットのインパクトで笑いを取っていました。

お口直し
s-zukin1.jpg


もう一つレスラーが出したレコードの拡大コピージャケットもらっちゃいました。

ストロング金剛 『花の追綱』1988年

追綱とは闘犬のしめ縄のことらしく横綱を目指す闘犬を歌い上げています。しかも微妙なコブシで…。
で、さらに笑えるのがB面の『俺は闘犬』こんな顔して『俺は闘犬』ですからビビリます。
どんな顔かって?では、心してどうぞ


















s-touken2.jpg



s-orehatouken.jpg

なんだかなぁ~…By阿藤快

s-hage.jpg


だ、誰だ!?このハゲ二人は!?
正解は大日本プロレス所属の“黒天使”沼澤邪鬼選手(左)とアブドーラ小林選手(右)。いやぁ~、やっとこのブログでプロレスネタを書けます(笑)本日の観戦場所は旭川から車で1時間程の『北の京(みやこ) 芦別』という温泉ホテル内にあるイベント広場です。

s-asibetu.jpg


ここは普段、温泉上りにビールやら食事をしながら歌謡ショーなどを見れるホールでして小上がりに上がって手巻き寿司を喰いながらのノンビリ観戦となりました。
あくまでもチャリティーイベントですので試合こそ3試合と少なめでしたがレスラー1人対チビッコ6人のハンディキャップマッチあり、レスラーから水平チョップを頂きそのリアクションを競う大会とか、大抽選会などがあり普段の試合には無い空間が心地よかったですワ。

s-benkei.jpg


何が一番良かったって、イベント終了後もレスラーが会場内にいまして気軽に写真撮影に応じてくれたことですねぇ~。おかげでももたんもレスラー達との記念撮影に成功!
実に満足な試合観戦でした。

さっ、5月の連休は札幌に大日を観に行くぞっー!!

