FC2ブログ
先週ぎょうちゅう?が発見された我が家の
破壊王継承者 にゃん
ですが本日病院にて検便したところ無事駆除されていました。
心配していただいた皆さん、ありがとうございました。にゃんはいつも通りいたっけ健康に過ごしております。
スポンサーサイト



20050213151703.jpg


またつまらぬ物を壊してしまった…か


プロレスラー橋本真也は相手レスラーを壊してしまいそうな強烈な蹴りで破壊王と呼ばれています。
そして、我が家の破壊王 ぽん太

数日前にドアを開けることを覚えてしまい、夜寝る時はこのドアが開かないように細工したところ、いつもなら簡単に開くはずのドアが開きません。

おぉっ~とっ! ぽん太選手ついに本気になりました!その強靭な前足でドアを蹴る!蹴る!!蹴るッ~~~!!!そして引っかき攻撃ッ!これは反則すれすれの攻撃です!あっ~!噛みつきだしたぞ!これは危険だ!止めろ!止めろ~!!レフリー止めるんだぁ~!!!

と、いうようなぽん太とドアの激しい攻防があったかどうかは定かではありませんが朝起きたらドアは無残な姿に…。ま、ドアの防戦一方だったのは間違いないようです(笑)

しばらくドアはこのままにしていたんですが、なんか日に日に穴が大きくなっていきます…?なんでだろう?
そうだ!我が家には破壊王継承者 にゃんがいたんだ!

このままではまずいんで本日ホームセンター行ってアクリル板と木目シール買ってきて不器用ながら穴ふさぎました(汗)

我が家の破壊王と破壊王継承者20050213151715.jpg

二人ともいい目つきしてます(爆)

一枚目のの画像、別に起こられているわけではありませんよ。耳を見れば分かりますよね(笑)眠そうにしているところをパチリ