本日、ぽん太と一緒に出かけられる数少ないお店のひとつ、ドッグカフェSUNNY SPOTさんへ遊びに行ってきました。

20060205215802.jpg


ドッグカフェ SUNNY SPOT


ログハウスのSUNNY SPOTさんは、木の香りがとてもよくて落ち着ける、とても素敵なお店なんですよ。
料理はもちろん美味しいし、看板犬のアランくんも歓迎してくれるので、近くの方は是非寄ってみてくださいませ。

さて、こちらのもうひとつのウリは併設のドッグランなんです。

犬が苦手な(笑)ぽん太、他のワンコ達がいるドッグランに入って大丈夫かな?



maai.jpg


微妙な距離(笑)

usiro.jpg


油断してお尻を向けてしまうぽん太

ninkimono.jpg


ワシのももたんのそばによるな!とヤキモチ焼くぽん太


以前と比べると、結構他のワンコ達と挨拶できるようになったかな?
でも、ももたんのそばをあまり離れませんねぇ~。
一応、さるみつとも走るのですが、ももたんの姿を見るとそちらに向かって走ります。なかなかの甘えん坊?

さて、他のワンコ達が帰ってしまいぽん太だけになった途端、ぽん太が俄然ノビノビしはじめました。


hasiru.jpg


去年の8月、ドッグランデビュー果たすも、他のワンコと仲良くなるわけでもなく、走り回るわけでもなく、ただ広い草原をトコトコ歩く姿はドッグランではなくドッグウォークと思いましたが、今回のこの姿を見て少し社交的になれたかなと。
で、ドッグウォークは卒業。次からは楽しいドッグランだよ。

卒業証書はありましぇん、ポチっとな(笑)→
