FC2ブログ
さて、大型連休最後の5月6日・7日とまたしてもぽん太を連れてお泊りしてきました。
今回の場所は去年のお盆にお世話になったラーダニーヴァさんに行ってきました。

raada.jpg


raada2.jpg


去年行ったときは、セントバーナードの看板犬は闘病中だったらしく、会うことは出来ず、その後永眠してしまいました…。
が、今年は新しい看板犬が玄関前でお出迎えしてくれました。

agasa2.jpg


またしても、セントバーナード!デカいなぁ~。
どんなにデカいかは画像じゃ伝わらないと思うけど…
下の画像クリックしてみてください。デカく表示されますから。

agasa.jpg

新看板犬 アガサ ♀


伝わったかなぁ~とにかくデカいのよ!今現在の体重が50キロッ!
さらに驚くのが生後半年…なして、こんなにデカいの(笑)

先日、ニセコに行って犬とも少しは挨拶できるようになったぽん太ですが、ぽん太が挨拶するよりも先にそばによってきました。
始めはあまりの大きさにビビったぽん太ですが、しばらくすると気にも留めなくなりました。

agasa3.jpg


お座りしようとしたら、お尻のにおい嗅がれたり、


sanpo.jpg


リードをアガサに奪われ、無理やり散歩させられるし…。

いやぁ~、アガサは若いからヤンチャ盛り。これがまたイイ味出していてねぇ~。可愛いの
この日お泊りしたなかで一番大きいのがぽん太だったもんだから狙われる、狙われる(笑)
なんだかアガサに気に入ってもらっちゃたみたい。

でも、いいこともあったのよ。
念願?の猫友達出来たし。

lnp.jpg

ちわァ~ッス。三河屋ですぅ~

このペンションの看板猫『ラーダ』と『ニーヴァ』です。

lp.jpg



ももたんにお腹を触られ気持ちよくなり、前足を『グーパーグーパー』のラーダちゃん。気持ちいいんだねぇ~。
ドサクサに紛れてぽん太はラーダちゃんの股間をクンクン。

lp2.jpg


エヘヘ、嗅いじゃった


今回もにゃんは留守番だったのですが、自動給餌器は使いませんでした。
なぜって?5月3日にある事件が発生して使用停止にいたしました(笑)

『ある事件』気になってもならなくてもポチっとな(笑)→
スポンサーサイト