FC2ブログ
はぁ~、またしても日曜日更新のさるみつ日記でございます。
ネタはそれなりにあるんですが、これじゃ記憶が曖昧になってボツになっちゃうネタが出てきそうですぅ~(^_^;)

さて、先日の日曜日に旭川在住のワンニャンの保護、里親探しをしているボランティアさん『まちょんぷさん』のお宅にぽん太と一緒に遊びに行ってきました。
ちなみに、まちょんぷさん宅には現在、ワンちゃん6匹・猫ちゃん13匹を夫婦二人でお世話しています。

少しは犬との社交性の出てきたぽん太、どんな挨拶するかと思いきや…


macho1.jpg

どこ見てる?


さるみつの膝の上には、人の膝を征服するのが使命の超甘えんぼチワワジェナちゃん。体重1,6キロと超軽量(にゃんの半分以下!)で、『中年男を魅了する魔性の女』の異名をとるジェナちゃんですが、ぽん太は見向きもしません。
しかも、この時庭には計4匹のワンちゃんがいたにもかかわらず、見向きもせずに部屋の中を覗いています…

それもそのはず、部屋の中には猫ちゃんがたくさん


macho2.jpg

ボ、ボクぽん太って言います

macho3.jpg

はうぅ (;´Д`)目移りしちゃう


犬を見ても特に変わった様子は見受けられないぽん太ですが、猫ちゃんを見たときは、なぜか鼻を鳴らしてなきます。遊びたいんだろうなぁ~

そんな、猫好きのぽん太の過去の出来事は5月19日の日記にも出ています。

よかったら見てやってくださいまし、ポチっとな(笑)→

スポンサーサイト