FC2ブログ
今、巷で流行っている犬たちが自由に走り、遊べるのがドッグラン
しかし、ぽん太の場合はちょっと違います。
5月7日の日記にも書きましたが、広大なドッグランでは走ることも無く、ドッグカフェサニースポットさんのドッグランでも走ることなく、他のワンちゃん達とも遊ぶことなく微妙な距離を置いてます。
launji2.jpg

…微妙な距離


まぁ、ぽん太の場合ドッグランではなくドッグウォークと言うのが正しいのでしょうか?

サニースポットさんに遊びに行っても、ぽん太は走らない・遊ばないのを知っていてもドッグランには入りたいさるみつです(笑)
やっぱねぇ~、少しでも他のワンコたちとも遊べるようになったらいいじゃない?ぽん太にはどうでもいいことなんだろうけど…

7月23日(日)に、サニースポットさんに遊びに行ったときも、相変わらず走らない・遊ばない・人&犬見知り(笑)
そんな状況が辛いのか、ぽん太は新しい行動に出ました。

launji1.jpg

くつろぎぃ~


オイオイ、ドッグランでくつろぐなんて初めて見たよ。さしずめ犬の休憩室Dog loungeってトコでしょうか?
ぽん太にとってドッグランは快適な休憩室、ラウンジなのかもしれませんね(笑)
しかし、サニースポットさんの看板犬プリンくんとアランくんは偉いなぁ。ラウンジではなく、まるで運動場の様。ドッグランではお客さんが入れ替わり立ち代りで来ても、全てのワンコ達におもてなし、接待するし。
やっぱ、看板犬な事はあるなぁ~。でも、実は二人ともサニースポットさんの会長だったりする

puriara1.jpg

いつかはプリ・アラ会長の様に走る姿を夢見て!


応援よろしくお願いします!ポチっとな(笑)→

スポンサーサイト