FC2ブログ
の嗅覚は人間の数千倍といいますが、実際どのように臭うもんなんですかねぇ?
人間がちょっと臭う程度でもにとってはとってもキツいような気がするんですけど。

今朝の出来事です。

いつもの様にいつものコースを散歩していて、これまたいつもの様に匂いを嗅ぎ嗅ぎ、おしっこかけまくり。

ある場所にきたら、いつも以上にしつこく匂いを嗅ぐぽん太。
なにか、美味しいものでも落ちているのかなぁ~と思っていましたが、そんな物はありません。


まぁ、人間にゃ分らないとてもいい匂いがしているんでしょと思っていたら、ぽん太は目をトロ~とさせて首筋を地面に擦ろうとしている!
以前、似たようなことをしてさるみつはポケ~と眺めていたら首筋の下にスズメの死骸が

もう、そんな二の舞はゴメンと無理やり引きずり起こしました。

地面を見ると何もいないし、見えないのでとりあえず一安心。


帰宅して、玄関で足洗いの儀式を行おうとした時、突然ももたんが

オェ!なにこの臭い!?


臭いの元はさっき、地面に擦りつけようとした首筋からです!

いや、本当臭いよ!臭すぎる!

ぽん太!アンタ大丈夫なんかい?

どんな臭いかって?

30代後半の人なら分ると思いますけど、

真夏の青いゴミバケツの汁
の臭いですよ!くっせぇー!たまらんよ!

ももたんに水のいらないシャンプー持ってきてもらいワシワシ洗わせてもらいましが、当のぽん太洗われる方がよっぽど迷惑顔。

アタシらはゴミ箱の臭いの方が迷惑です(笑)





の散歩時は拾い食いと匂いつけに注意しましょー


この画像は別の日に撮りました。にゃんに臭いは付いていませんのでご安心を!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト





pinchi.jpg


ギョエー!ももたんが血だらけの外人に襲われているぅ~!((((;゚Д゚)))

でも、モザイクの下では引きつりながらも笑っているももたんがいるのはナイショ。

去る、8月30日旭川地場産センターで行われた大日本プロレスのメイン終了後の一コマです。
このレスラー(左:2・タフ・トニー&マッドマン・ポンド)はリングの上じゃ悪役なんだけどリング降りたらとてもフレンドリーでももたんも、さるみつもお気に入りのレスラーです。
次はいつ会えるかなぁ~


で、コチラが9月1日に旭川・大成市民センターで行われた全日本プロレスでの一コマ

rod.jpg


全日本プロレスの方はもっと画像を撮りたかったんだけど、さるみつ達の前の座席にそのスジの方々がお座りになりまして…小心者のさるみつはビビって画像取れませんでした(;´Д`)
ホントはさ、TARU撮りたかったんだけどねぇ~。
ちなみに、TARU選手はあんな怖い顔して髪の毛はキューティクルがよろしいようで天使の輪が出来ていました。
悪魔なのに天使の輪なんて(笑)

この3日間で、2回も興行を見ちゃいました(^_^;)
次回観戦は10月29日札幌テイセンホールにてDDTを観に行きます。

どうか、そのスジの方がそばにいらっしゃいませんように…


そうそう、大日本プロレスを観戦した際にこんな物を買ってもらいました。

ristb.jpg

リストバンド


巷じゃハンカチ王子が流行っていますが、さるみつはリストバンド王子を狙ってみます

オサーンでも王子様?ポチっとな(笑)→