FC2ブログ
どもども、おひさしぶりーふ(笑)


久しぶりに復活をいたしました、当ブログさるみつ日記でございます。

いえね、サボっていたわけではないんですよ。
お盆前からパソコンの調子が悪くて、騙しだまし使っていたんですよ。
ネットサーフィンの最中に突然のフリーズ、画像ソフトが立ち上がらない、何かを起動しようとすると『メモリーが不足しています』の表示。
何も使っていないのに…。

そんな状況でブログを書いていたのですが、ブログがほぼ完成!って時にフリーズ…orz
なぁ~んか、やる気なくなっちゃってねぇ~。
ついでに10月の書き込み記事『0(ゼロ)』目指したくなっちゃいまして、サボっていました。

あっ、サボっていたんだ


さて、気を取り直しまして

9月24日の日記の続きでございます(古ッ!)

みーにゃの安眠妨害にイラついたさるみつは、遂に復讐行動に出ました。

まずは寝ているターゲットみーにゃをロックオン!

oyasumi.jpg

寝姿は可愛いねぇ~(親バカ)


いつも噛みつかれているので、今日はさるみつが噛み付く番です

ソロ~リ  ソローリ …

みーにゃに気付かれないようにただいま接近中…


あっ!みーにゃが目を覚ました!


コイツ、ちっちゃいくせに素早い動きなんです。


えぇ、気がついたときには、さるみつはいつものように噛み付かれていましたよ…。


まだまだ、野性味の残るみーにゃは狩人の素質充分です。
なぜって、さるみつと目が合った瞬間のみーにゃときたら






oyasumi2.jpg

キラーン!



戦いはまだ続くのか!?ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト