FC2ブログ
いつの頃からか、毎年GWかお盆の頃になると調子が悪くなっていた我が家のパソコン。
その度に、データを保存して、リカバリーして、データを移して丸1日以上費やしていました。

昨年のお盆にも規則正しく不調がやってきましたが、もうリカバリー面倒だし、5年以上も使っているんでそろそろ買い替え時かとそのまま使っていました。

で、家電量販店やらネットショップ、果てはパソコン自作ショップまで周りついに買い換えました!


dell.jpg


ダンボールかよッ!


そんなツッコミが聞こえてきそうですが(^_^;)
しかも、チーム4本足興味無さ気。

家電量販店で売っているのは諸々のソフトが入っているのはいいのですが、バージョンが古かったりあまり使わないソフトが多いですよね。その分値段が高くてねぇ~。
もうね、必要最小限の装備でいいやと選んだのがDELL

これは、いいですよぉ~。価格は量販店で売っているやつの半値近くでパフォーマンスは同等かそれ以上!
でも使っている人間はなんら成長していないんですがね(^_^;)

金曜日に届き土日と空いている時間を使ってちょっと前に以前使っている状態にまで戻りました。

なかなか快適に動いております。

ちなみに使っているOSはMeからバージョンアップしてXPです(笑)

VISTAは高いッすねぇ ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト