FC2ブログ
一部の方にはとても有名な、コーギーの撫子ちゃん

nade.jpg


虐待され、心身ともに傷つきながらも人が大好きな撫子ちゃん。
そんな撫子ちゃんをボランティアさんが引き取り、ケアをしながら撫子ちゃんの里親さんを探していましたが、つい先日遂に素敵な里親さんに出会えることが出来ました!

里親さんの所にお嫁入りする前に会いたいと思い、去る、2月25日(日)に急遽撫子ちゃんの送別会を開きました。

送別会の場所はワンニャンボランティアで知り合ったあてれん家。



gnade.jpg


あてれんさんトコのゴンベくんと撫子ちゃん


いやぁ~、シャコタン具合がそっくりですねぇ~。


pchapi.jpg


あてれんさんトコのチャピちゃんとぽん太


チャピちゃんは12歳でどっしりと落ち着いていて、元気印の撫子ちゃんとゴンベ君を傍観(笑)
ちなみに、撫子ちゃんとゴンベ君はぽん太とチャピちゃんの背後で遊んでいます。
実にマイペースな2匹でございます




pnade.jpg


数少ない3ショット


しっかし、こうやってみるとぽん太も大きな耳、丸い目、マズル周辺の柄とコーギーの血が混じっているようですね。
あ、どうでもいいけどいい加減マウントはやめなさい、ゴンベ君

それにしても、撫子ちゃんは可愛かったなぁ~。

新しいお家に行っても可愛がられてね!

そして、幸せになってね!

撫子ちゃんのブログは

愛してください。Love Me 撫子日記




せっかくの送別会でも他のワンずとも絡まないぽん太くんなのでしたぁ~


kaeru.jpg


帰りまへんか?


マイペースなぽん太です。ポチっとな(笑)→


スポンサーサイト