FC2ブログ
体力の回復が思うように進まないカツラ(仮称)ですが、それでも少しづつではありますが、元気になっているような状況です。

今日も、病院に行ってきましたが先生いわく
「だいぶ元気になったね」という事で昨日まで注射によるインターフェロンの投与でしたが、今日は点滴に変わりました。

これで、自力で栄養剤を口にするようになれば点滴の必要もなくなるそうです。

ホント、がんばってくれ!カツラ!



そんなカツラばかり気にかけていたら、昨日まで元気だったキジトラのコが今朝逝ってしまいました。

みーにゃよりも何十倍も可愛いコで絶対に里親さんが見つかると思っていたのに…

元気な猫4匹は会社に置いたままだったので、昨日の21時頃トイレ掃除とご飯をやりに会社に行った時に、異変に気づくべきでした…

悔やんでも悔やみきれません

子猫ってこんなにも簡単に体調が崩れるとは思ってもみませんでした。
こんなヤツが保護主気取りで勉強不足です。
正直凹みます



070628_1026~0001.jpg



水曜日に亡くなったコは会社のはずれに埋葬しました。
最悪、カツラも亡くなった場合はこのコの隣に埋めた上げようと目印に青いタオルを置いておきましたが、まさか、キジトラちゃんが隣になるとは…

もう、この場所には亡骸を持って来たくありません

頼む!みんな元気で育ってくれ!


幸い、元気な3匹にお見合いの話が持ち上がりました。

もうね、辛い思いしたくないんだ。
幸せをつかんでくれ!みんな!


このコ達のためにも強くならなきゃな、自分。


追記:今日全員我が家に連れてきました。

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→

スポンサーサイト



おはようございます

パソコンに繋げる時間がないので、取り急ぎ携帯から危険な状態の二匹の状態をお知らせします


火曜日に痙攣してたコは水曜日にはもう冷たくなってました…
覚悟はしていましたが、やはり辛いですね…

そしてみーにゃ柄のコは午前中までは、イマイチ元気がなくてこのコも駄目かと…

それでも約二時間おきに与えていた栄養剤が効いたか、夕方には鳴けるようになりました。


病院に連れて行くと昨日は33度しかなかった体温が37.5度まで戻ってました!

でも、まだ。

あと1度体温が上がれば大丈夫らしいです

頑張れ!!

カツラ!!(仮称)