上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、皆さんお久しぶりです

相変わらずおさぼり全開の『さるみつ日記』でございます。

我が家の家族はあいも変わらずのん気に元気にやっておりますが皆さんは如何お過ごしでしたか?




さて、我が家のチーム猫は生まれた月がバラバラなんでワクチン接種もバラバラ…
その度に病院に行くのも面倒と言えば面倒なんで、かかり付けの先生に聞いたところ
「ワクチン接種がひと月位前後しても問題ないですよ」との事でしたので本日チーム猫達のワクチン接種に行きました。


我が家の場合、ケージは誰専用と決まっていないのでケージを3つ並べてチーム猫達に決めてもらいました。

keji1.jpg
keji2.jpg

ハイ、ないですよ


keji3.jpg
keji4.jpg
jeji5.jpg

相談して決めるニャ



それぞれがしばらく行ったり来たり
ケンカになることもなく何気に決まりました



keji6.jpg

左からひげたん、みーにゃ、にゃん


ぽん太は留守番と思いショボーンモードです

イヤイヤ、ぽん太も一緒に行くよ

keji7.jpg

マジっすか!?


当初、チーム猫だけの予定でしたが前日にももたんがぽん太のブラッシングをしていたら肛門近くの足の付け根に黒いボツボツを発見!腫瘍か!?

こりゃ、ぽん太も連れて行って診てもらわなきゃ!
ついでと言っちゃなんですが推定年齢10歳前後のぽん太の血液検査もすることにしました。



診察の結果…


黒いボツボツは「色素で黒くなっただけですよ」
えっ!?つまり『ホクロ』みたいなもんですか!?

血液検査の結果も『特に問題無しの』平均的数値でした

いやぁ~、良かった良かった

kyukutu.jpg


いつまでも元気なチーム4本足でいて下さいね


しかしながら普段車に乗りなれていないチーム猫はいつもながら落ち着かない様子で、さるみつ達も気を遣っちゃいますねぇ~

それにしてもひげたんの鳴きはケンカ売っているのかってくらい凄かったです


ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。