上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑お見舞い申し上げます


相変わらすサボリ気味の『さるみつ日記』ではありますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

またその間にも東日本大震災も起きてしまい、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げると同時に一刻も早い復興を願っています


さて、チーム4本足の長老ぽん太ですが…


とりあえず元気です

iikao.jpg


元気なんですが最近散歩していると老犬みたいにトボトボ歩くようになりまして…

まっ、老犬は事実なんですがね

以前は「散歩行くよぉ~」と声を掛けると嬉しさのあまり、さるみつの部屋と母の部屋の廊下を全力で往復したものですが、今は「ハイハイ」と返事はするものの真っ直ぐ玄関に

外に出れば「待ってました」とばかり全力で走りましたが、今はまず我が家の壁にオッシコしてからトコトコ歩き出します

まぁ、全力で走ってくれない分さるみつ的には楽なんですがね


トボトボ歩く割にはまだまだ元気はありまして5月には旭川からクルマで2時間ちょっとの上湧別チューリップ公園まで出かけました。

churipu.jpg


この日はなかなかご機嫌で園内を歩いておりました


年を取ったぽん太ですがちょっとだけいい事がありました。

老化現象の一つとして耳が遠くなったみたいで、雷や雨音、花火の音が聞こえないのか余裕きめて居間で寝ています

前はハァハァと荒い息づかいと、どこかに隠れようと家の中を逃げ回っていたのですが…


neru.jpg
熟睡


ランキング参加してます!よろしければポチっとよろしくお願いいたします→
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。