



猫って箱の中とか好きみたいですね。
最近買ってきた荷物整理ボックスがにゃんのお気に入り。
自分で勝手に入り、外の世界に向かって猫パンチッ!猫パンチぃ~!

まぁ、それが楽しいもんだからさるみつやももたんがちょっかいを出す。

te2.jpg

これは雑誌『ねこのきもち』の付録の、お気に入りの猫じゃらし。

tumaran.jpg

ワシャ、つまらんぞ

だって、ぽん太が遊んでくれないでしょ(笑)

面白くても面白くなくてもポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

>とやさんへ
にゃんは外に出ないので、肉球はプニプニで気持ちいいですよぉ~。ワンの場合外に出るから仕方ないですね(汗)

>風子さんへ
にゃんの場合、物心ついたときには風子さんはじめ、みんなに親切にされたから人間が好きなんでしょうね。ぽん太の場合、きっと辛い目にたくさん遭ったから人間不信になっちゃったのかなぁ~。とりあえず、今は心開いてくれていますがね。
やっぱ、ぽん太もにゃんの動向は気になるようですね。
にゃんの性格はおおらかで人間の好き、昨年の5月頃に誕生したと思います。まだガキで~す。
ぽん太は、おじちゃん!気が小さい
性格は穏やかな方かな?噛んだりしないから!
ぽん太の耳、にゃんの遊びの音を
しっかり聞いてますよ~。
にゃんにゃんの手☆
癒されますw

我が家でも「いぬのきもち」を購読しているので、おまけが大活躍☆
>goo5さんへ
何が楽しくて箱に入るのかわかりませんが(笑)、取っ手の部分から猫じゃらし等を突っ込めばさらに大喜びで遊んでくれますよ~。

>ようこさんへ
にゃんの肉球は保護されてからは外に出ていないので、まっピンクです!肉球モデルならいけるかも、です(親バカ)

>みるもさんへ
ぽん太は、散歩とメシが大好きで遊びに興味なし…。にゃんは散歩しない代わりに遊ぶのが大好きです。
友人が遊びに来て、たとえそれが初対面でも「遊んでニャ」とそばによってきますよ。
わぁ~!おもしろい。
私もにゃんちゃんと遊びたいです!
ネコちゃんの手ってこうなってるんですか?ぬいぐるみみたいですね。
それに「犬のきもち」の本は知っていたけど、「ねこのきもち」の本も出たんですね!知らなかったぁΣ( ̄ロ ̄lll)
一番上の写真の手、作り物かと思いましたよ。
完璧すぎるニャンコの手です!
これぞニャンコの手ってゆうか…
モデルになれるんじゃないかなぁ(笑)
箱好きですよね~
取っ手から手がにょき~って出てきてかわいいですね~
箱をぽんぽんたたいたり・取っ手の所から
おもちゃ、ちらつかせたりすると興奮しませんか?

うめぼしもダンボールに入ってよくやってますよ!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/100-c54c0eec
