本日、先週オープンしたばかりのドッグカフェにぽん太を連れて行ってきました。
ドッグカフェ自体は初体験だったのですが、お盆に行ったペットホテルでいいコ(親バカ)だったんで特に心配はしていません。

前回のペットホテルでは初体験の食堂、たくさんの犬と人間で緊張しまくりのぽん太でしたが、今回はあまりお客さんもいなかったのでぽん太、吠えることなく、暴れることなくテーブルの下でリラックスです。

お店の人には「いいこだねぇ~」とか「かわいいねぇ」などとお世辞半分で褒めてもらい、さるみつとももたんご満悦(笑)
飼い主喜ばすには愛犬を褒めることですな(爆)

asamesi.jpg

また、行こうねぇ~
注意:この画像は8月のペットホテルの時のものです。今回写真取り損ねました(汗)


今回は笑いどころもなく、親バカですがポチっとな(笑)→

コメント

どうも、お久しぶりです!
朝晩すっかり冷え込んできましたね。
え~っと、このドッグカフェはですね東川町です。東川町といっても旭川との境みたいなもんだし、旭山動物園から10分もしないところにあります。
ちなみに、お店の名前は『サニースポット』(http://sunnyspot.pupu.jp/)です。
そういえば、比布の国道沿いにもドッグカフェ&ドッグラン出来ましたね。
どこ?どこ?どこに出来たの?

あっ!
お久しぶりです。さるみつさん。

で、どこに出来たの?(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/101-5226dd30
