ギョエッーーー!((((;゚Д゚)))どうしたんだ!にゃん!首がないぞッ!




あ、寝ているのか(^_^;)
相変わらず無防備に寝ていますなぁ~。きっと寝顔は可愛いんだろうなぁ~。だって、ウチのコだもん(親バカ)
どれ、どんな顔して寝ているのかな?











kowai2.jpg

…カワイクナイって、いうか怖い(笑)


そう思っても思わなくてもポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

まぁ、どんな美人でも寝顔は油断すると、とんでもないことになるって事を身を持って現しているんでしょうか(笑)にゃんは元・男ですが…。
さるみつの寝顔は別名『天使の寝顔』と呼ばれて…るかな?
にゃんちゃん
こわい…(つД`)

寝顔、さるみつさん似?
>goo5さんへ
にゃんは怖いもの知らず、といか怖い目に遭っていないんで我が家ではまったくの無防備でございます。例えばこの状態で移動しても一瞬、目を覚ましますがすぐに寝ちゃいますよ。油断しまくりのにゃんです(笑)

>Tさんへ
おぉ~、確かにそうも見えますね(笑)ももたんの絞めが甘いところみると落ちた後ですね。
来週、Tさんも、ももたんに極められちゃいますか?(笑)
ドラゴンスリーパーで、にゃんが落とされた様に見えてしまうのは気のせいですか?
にゃんちゃん、相当むぼうびですよ~!
ま~るくま~るく成ってるし・・・しっぽまで丸まっちゃってるし

かおは~どこかな~
ゲッ・・・さるみつさ~
ヤバイですよ!
いっちゃってますよ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
歯も出てるし、半目だし
安心度100%じゃないと、ここまでしてくれないですよね~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/103-139b6056
