9月24日の日記に続き、本日またももたんの食べかけのパンが無くなってしまいました。
いつもの朝のようにさるみつ出勤時、ももたんが玄関までお見送り。
部屋に戻ると…





あれ?ぽん太、なにすまして座っているの?あらぁ~、パンが無いねぇ~。

パンの行方が分かってもポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

このとき部屋にはにゃんとぽん太しかいませんでした。
でも、にゃんは寝ていましたから…犯人はお前だー!

…続く(笑)
また、ですかぁ~
今度は、どなたなのかな?
あれ~ぽん太くんが~
また、いますね!
どうしてなのかな~

誰かな? 誰かな?
ぽん太くんかな~
当たりかな~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/106-81807c90
