どもども、お久しぶりでございます。
何気に忙しくて、ブログ更新が滞っていました。
さるみつも、ももたん@妻も、もちろん、ぽん太もにゃんも元気でございます。




で、久しぶりの更新がプロレスネタ(笑)
去る、10月28日(金)旭川パレスホテルにて大日本プロレス観戦に行ってきました。
この日はいつもとの試合形式とはちょっと違い、某保険会社主催のビアパーティの余興?的な位置付けのような試合でした。
そのため試合数こそ3試合と少なめでしたが、あまりプロレスに詳しくない人も楽しめる内容でして、それはそれで面白かったですよ。
ちなみに画像奥の方ににテーブルがあり、軽食でおもてなししていましたよ。
まぁ、一番インパクトが大きかったのが女性が、レスラー相手に不満をぶちまけながらの『チョップ合戦』
『チョップ合戦』と言っているにもかかわらず出場した女性8名全員チョップしていません。
中には「エロオヤジぃー!」と旦那に不満をぶち巻きながらアブドーラ・小林選手の股間にケリを入れる女性まで…。

女性は怖いねぇ~


dainichi.jpg

「僕もエロです」と答えたアブドーラ・小林選手とももたん@妻
手には大日本プロレスオリジナルデスマッチラーメン(笑)

次回はぽん太とにゃんネタ書き込みますんで…(汗)

スポンサーサイト

コメント

アハハハ。TALさんも同じ事やっていたんですねぇ~。好きもの同士、やる事も似ていますね。
ちなみに、ももたんはマットを叩いているTALさん(と思わしき人物)を見たそうです。ただ、TALさんだと思ってもみなかったので、気にも留めなかったそうですが…。
次回、お声掛け楽しみにしていますよぉ~。
そうでしたかw
実はその「ロープいじり」の時に、ほぼ対面側で同じようにロープをいじったりマットを叩いたりしてたのが、私と私の相方(♀)です。
実は私も初ロープでして、年甲斐も無く興奮してましたよ、ええw
今度旭川もしくは札幌の興行で顔を見かけたら、声をかけさせていただきます(^^
少し前まで、さるみつの会社にもここの保険会社のお姉さんが出入りしていたのですが最近来なくなっちゃって…。いいなぁ~、TALさん。
それはそうと、恥ずかしいトコ見られちゃいましたねv-402そうです、さるみつとももたんです。
プロレス観戦歴20年近くになるのですが実はあの日が始めて、リングとロープを触ったんですよ。なんか嬉しくてv-398大日のリングにもかかわらず「オーニタ!オーニタ!」と叫んでいました。
こんど、会場で見かけたらゼヒ声をかけてくださいませ。さるみつは未だにTALさんの顔が分りません(^_^;)
本家ブッチャーはいまだに必殺技。でも他の人が使うと痛め技。プロレスって奥が深いです。そういえば今は単なる痛め技の人間風車が昔はフィニッシュ技でしたね。
どうでもいいけど、Tさんのタイトルブッチャーのテーマ?違う音程で読んでいましたよ(笑)
http://talman.blog17.fc2.com/blog-entry-570.html
↑へのコメントありがとうございました。

実は私はこの某保険会社の生命保険に加入しており、営業のお姉さんに頼んで安く招待券をいただいたのでしたw
大日本はこういうホノボノ系もいいですねぇ。

ところで…
試合終了後に、リング際でロープを触って感触を確かめていたのは、もしかしてさるみつ氏と奥様でしょうか?
違ってたらスイマセン(^^;
ポン太、ニャンねたに比べてレスがないので、
ここは一発。。。
地獄突きが必殺技だったなんて。。。

今は単なる い た め わ ざ

でも、小学生の頃、とてーも恐かった

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/108-34680579
-
管理人の承認後に表示されます
