20051101225445.jpg

さるみつの趣味?のひとつに眉毛書きがあります(笑)
これは、会社で飼っている社長の愛犬。一応、血統書付。でも、あまり面倒みていない…。
あまりに気の毒なんで眉毛書いてあげました。

もう一匹雑種のワンコがいるんですが

lave.jpg

もちろん、右が会社のワンコよ


このワンコにも眉毛というか、パンダみたいな模様書いてあげました。その画像パソコンに保存していたんだけど、パソコンイカれた時に画像紛失…。

まぁ、犬の顔に落書きするのがすきなんですよ

でもねぇ~、我が家の愛犬ぽん太にはそんなこと出来ない
でも、眉毛書きたい

そんな、悶々とした日々が続いておりましたが、とあるHP見ていたら眉毛犬のコーナーが!
似たようなことする人いるんだなぁ~と、妙に親近感覚えちゃったりして(笑)
で、その中に違和感のある眉毛が。

あ~、なるへそ!直接書けないなら厚紙を眉毛の形に切れば立派な眉毛の出来上がりだぁー!
で、やってみました。ぽん太に眉毛
















mayuge.jpg

どちら様ですか?あなたは?


どちら様か分っても分らなくてもポチっとな(笑)→



スポンサーサイト

コメント

お母さんが、眉毛書いちゃうんですか?随分とお茶目なお母様だことv-411
白い部分には、クルクルおてもやんっていうテがありましかぁ~。それも面白そうだ(笑)
ぽん太もなぜ笑われるのか不思議そうでしたよ。切なくはなかったみたいです(多分)
会社のワンコは来る人、来る人みんなに笑われて、なぜみんなが笑うのかに不思議そうな顔していましたよ。
とりあえず、この眉毛があるうちは運気上昇だったみたいッス。今はごく普通の運気のようです(笑)
みるもなちゃん達に眉入れ儀式の予定はなかとですか?(笑)
キエマさん、ようこそお越しくださいました。

>今度、
>犬貸して下さい。

ダメです(笑)
お母さん、近所づきあいの手前キエマさんにヤキを入れないと立場なかったんでしょうねぇ~v-407
近所づきあいにヒビの入らない程度で近所のワンコに落書きお願いします。で、うまく書けたらブログで発表してくださいませ(^-^)/
密かに楽しみにしていますよぉ~
さるみつ&ももたん、眉毛ぽん太を見てびっくり!こうも顔変わっちゃうんですねぇ~。
ひょっとして、ひなちゃんも眉書かれちゃったんですか?ひなちゃん女の子だからアムラー風?(笑)
ようこそいらっしゃいませぇ~。
そうですねぇ~、黒ワンコの場合は白眉毛でないとねぇ~…。まぁ、色塗る手間が省けていいですね。
白眉ワンコ完成の暁にはゼヒ、ブログ公開してくださいね。
それはそうとさるみつ、どのようにして chibiさんのブログに訪問したのか不明です…(汗)よろしければchibiさんのURL教えて下さいませ。こんどは読み逃げしませんから(^-^)/
ご無沙汰しております~。
ぽんたくんの眉毛姿、思わず爆笑でした。
なかなかりりしいお姿で・・・(笑)。
うちの母が眉毛を書くのが大好きで、
お嬢さまもまさやんも見事に餌食になりました。
まさやんなんて、白いほっぺにくるくると丸をかかれ
「おてもやん」状態になったこともあるのです。
動物も自分が笑われているのがなんとなくわかるのか、
とても切ない顔をするんですよね~~。
ご無沙汰しています。

もう爆笑!!
マロみたい。
会社のわんちゃんこれで愛嬌がでて可愛がられるといいけど・・・
眉毛の形で運気が変わるとか言うのTV見たけど、これで運気が上がるといいですね(笑)
すいません。大爆笑です。

さるみつさん、はじめまして。キエマです。

わたしも書いたよ。近所の犬に犬眉毛。怒った母に本気で追っかけられました。

近所づきあいにヒビをいれたらしく、

母ご立腹。

犬を飼ってないので、
これは心からうらやましいです。



今度、



犬貸して下さい。
ぽん太くんだよね?
一瞬、バカ殿に見えたよv-408
ゴメンね(笑)
怨むなら、さるみつさんを怨んでね。

私も一時期、眉毛書くのに凝っていました。
楽しいですよね。
私もパソコンクラッシュと共にデータは消えちゃったんですが…v-406
履歴をたどっておじゃましました。
眉毛わんこかわいい~♪
うちのわんこにも、今度挑戦してみます!
あ、でも家は黒いので白い眉毛にしないとだめかもです・・・。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/109-541e1ad0
