我が家のにゃんはまるでホームレスのようです。

ストーブが点いてないと寒いのか、偶然なのか分りませんが新聞紙に挟まれて寝ています。

homeres.jpg

セルフ腕枕(笑)


読み終えた新聞ならいいけど読みきっていない時には、非常に困ります

最近、整理棚を買いましてその箱をにゃんに見せたところ興味津々。
にゃん出入り用の穴を開けてみたら、すんなりと入りました。

nyanie.jpg

おぅ、覗くニャ


近く、行政指導によりにゃんのダンボールハウスは撤去される模様です。
だって、結構大きくて邪魔なんだもん


danboru.jpg

縦80センチ×横60センチ×幅40センチ
でかッ


行政指導入る前にポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

radiyahさん、ようこそいらしゃいませ!
確かに茶トラってそっくりですよねぇ~。さるみつもイマイチ見分け方に自信が…e-330
でも、よく見ると目が離れていますv-411
撤去前にちょっと罠を仕掛けようかとさるみつのイタズラ心がウズウズしています。
また、気軽に遊びに来てくださいませぇ~
アハハ、確かににゃんだから笑えますけど、これがリアルホームレスだったら怖いですねぇ~。
実は、このダンボールハウス画像右側には小さな穴が開いてまして、そこから手を出しては『チョイチョイ』をして楽しんでいます(笑)
昨日、にゃんに『強制撤去』の令が聞こえたのか篭城を試みました。この模様は後日アップしますんでお楽しみに!
訪問履歴から来ました~!(^^)!
よろしくお願いします。
にゃんちゃん、家の猫によく似てるので親しみが湧きました。
(茶トラは皆同じに見えるけど)
猫ってダンボール入るの好きですよね。
これからもたまに覗きに来ます。
新聞紙に包まれているのがにゃんちゃんだから、何か微笑ましく見えますけど~
これが~本物だったら オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
新聞紙、暖かいんですね~
気持ち良さそうですね~

にゃんちゃんのダンボールハウスデカイですね~
にゃんちゃん、お気に入りなのに残念ですね~
さるみつさんちの行政の指導じゃ~しょうがないですね~(= ̄∇ ̄=)にぃ~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/110-b5e0826b
