 今はぁ もう秋ぃ~ 誰も いない海ぃ~



おっ?捨て犬発見

いえいえ、我が家のぽん太でございます。
はい、ぽん太を連れて海までドライブに行ってきました。
ぽん太、初めての海デビュー。
いや、待てよ。ぽん太の放浪歴の中にひょっとしたら海を彷徨った経緯があるかもしれんな。
って、事でぽん太北海道の海デビューって事で(笑)

DSCF0192.jpg


季節外れの海で、しかも周りに人がいないということでノーリードにしてみました。
しっかし、ぽん太、犬のくせして走り回らない。トコトコ歩くのみ…。これじゃ、天然のドッグランでなくドッグウォークですね。まぁ、逃走の恐れないからいいんだけど。

本当は海を見ながら砂浜で、ももたんとお弁当でも食べようとしたのですがあまりの寒さに断念。季節を間違えたぁー

とりあえず、外に出ればぽん太もご機嫌なので良し、としますか


dscf0195.jpg

いやぁ~、ホントいい顔だわ ビバ!親バカ


親バカなアナタも、そうでもないアナタもポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

たしかに、北海道に住んでいて今の時期、海の画像寒いですね。まして、ココは風の強い日本海、留萌です(;´Д`)
散歩好きのぽん太、外にさるみつ&ももたんがいれば楽しいみたいです。
>北海道の母はストーブつけてるって言ってましたから(笑)

って、事はようこさんのトコはストーブつけていないんですか?なんだか信じられなぁ~い(笑)
夏の海は誘惑がいっぱいですよ。なんせ、浜で焼肉やる人多数ですからね。
さすがに関西圏でも浜で焼肉はないですよね?(^_^;)
この季節、海の写真を見るだけで寒いですねぇ。(笑)
でも、ぽんちゃん、そんなのお構いなしってカンジで楽しそうです。
いい顔してるなぁ~。
北海道の母はストーブつけてるって言ってましたから(笑)
人がいなくてぽん太くん自由になるのはいいけど、ピクニックには寒いですよねv-35
でも、夏だと海も人だらけで、自由に遊ばせてあげられないだろうし(笑)
やっぱりぽん太くんには今のうちに海を満喫してもらわねばっ!
おもいっきり歩いてねv-203

ゆんさん、ようこそいらっしゃいませ~。
我が家のぽん太とにゃんを褒めていただきありがとうございます。m(_ _)m
さるみつは北海道在住なんですがぽん太とにゃんは去年の12月に千葉県からやってきたんです。だから、初北海道の海v-466なんです。
北海道の海、寒そうな気がするんではなく、本当に寒いです(笑)
さるみつの母親の実家が愛知県東浦町なんで、小中学生のころは毎年ひと月近く遊びに行ってました。
亡くなった爺ちゃんによく、「このたわけが」と言われたもんです(笑)
とっても可愛いクルリン尻尾のぽん太ちゃんですね♪
お住まいは北海道なのですか?
σ(・・*)は名古屋なんですが、最近の朝夕は寒いです。
北海道の海、、、、寒い気がします(汗

他にも猫ちゃんを飼っていらっしゃるようですねぇ。とっても可愛いですぅ!
少し足を伸ばしてHPを拝見させてもらいますねぇ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/111-c543d5ad
