



ある日の午後。暖かな日差しが部屋を包み込みます。

あ~、この2匹は夢見ているかなぁ?
どんな夢なんかな?

きっと、にゃんは辛い夢見ているんじゃないかな?

だって…













koumon.jpg

ぽん太オジチャンのお尻臭い


面白くても面白くなくてもポチっとな(笑)→

スポンサーサイト

コメント

うめぼしくんも熟睡しているとたまに痙攣とかしませんか?
この状況でにゃんが夢見ながら痙攣したら爆笑モンだったんですが…。
食事中の人がいたら申し訳ないと思いモザイク入れてみましたが、なんだか…v-402
おぉv-405にゃんの気持ちが分るんですね、のあさん。
犬猫に比べて嗅覚は鈍いはずだけど目が覚めて、眼前がこんな光景だったら朝から気分がブルーになっちゃいますね。例えそれがイヴちゃんでもv-398
ぽん太のお尻臭うんでしょうか?さるみつ、勇気がなくて匂い嗅げません。そういう意味では、にゃんはチャレンジャーですね(笑)
クロ爺さん、きっと若い衆を引き付ける何かをお尻から発しているんではないでしょうか?(笑)
クロ母さんまであまり、引き付けれないようお気をつけ下さいませ。
みるもさんのブログ、さるみつも楽しみにしていますんで『気楽に、気軽に、のうてんきに』いきましょうe-284
基本的にお笑い方向に走る、さるみつブログですが今後ともよろしくお願いします。
にゃんはとりあえず、しばらくこのまま寝ていました。まさに熟睡e-445v-75
ほんとだ・・・ぽん太ちゃん&にゃんちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
仲良しそうだし~のほほんのはずだったんですよね!!
ぽん太ちゃんのお尻事件が無ければ!

ぽん太ちゃんのお尻モザイクかかってますよね~(((o≧ヮ≦)oアキャッ
ん~~~~にゃんちゃん、どんな夢見てたんだろ~
気になるな~(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
…というか、寝る位置。
はぁ…私と同じ。
そして、ぽんちゃんが、イヴ。(つД`)
目覚めると、この定位置になってるんですよぉぉ。
にゃんちゃん、あなたの気持ちと見る夢、私は分かってあげられるわ。(笑)
に寝ている・・・。はぁ~幸せ。。。
ポン太おじちゃんの臭う?
クロおじちゃんのは臭います!
この匂いオス犬に大人気なのが不思議なんだけど。
おはようございます。
この間はありがとうございました!
お蔭様でもう少し続けられそうです。

さるみつさんのブログはいつも面白いですね!
びみょ~にボケたおちりが・・・
にゃんちゃんうなされてなかったですか?(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/112-139566be
