11月5日の日記でにゃんのダンボールハウスが近日中に行政処分の令が出ると書き込みましたが、その情報がにゃんに伝わったのかにゃんも強行手段に出ました。

tate1.jpg

バリケード設置?


tate2.jpg



tate3.jpg


どうやら、お気に入りのクッションを中に入れて、ろう城するみたいです。

でもねぇ~、にゃんの咥える力と入り口の狭さを考えたら中には入らないと思うんだけどなぁ~…。


tate4.jpg

それでも必死。爪立てています(笑)


ろう城を試みたものの、体力の限界かはたまた飽きたのかしばらくしたら、ストーブの前で寝てしまいました。

たいした抵抗もなく行政処分はすんなり、進みそうです。

行政処分の模様は近日中に…ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

人間は忙しいと「猫の手も借りたい」といいますが、この場合にゃんは「人の手も借りたいニャ」って、トコでしょうか?(笑)
署名が集まるのが先か、行政処分が先か?手に汗握る(?)続編は近日公開!
にゃん先生ずいぶんと無謀な挑戦を(笑)
でも、その力の入った手を見てると、手伝って差し上げたくなります。
ハウスの入口をクッションでふさいで篭城してください!
その間に、行政処分中止の署名集めますんで(笑)
こんなに気に入っていても、行政指導ですから…。部屋が狭いんですよぉ(汗)
そうですねぇ~、ダンボールハウスの件は前向きに検討してみます。
役人がこう言うと全く信用できませんよね(笑)ご安心くださいませ。さるみつは、役人ではないので皆さんが、安心できる解決策(ネタともいう)ご用意いたしますんで。
去年の今ごろは、あ~、早くぽん太とにゃんに会いたいなぁ~と指折り数えていたもんです。ホント一年ってあっという間ですね。
にゃんは大人になるにつれ、色々知恵がついていますがどこか抜けていて、憎めないですし、癒されますよぉe-328
こんばんは。
こんなに気に入ってるのに、処分しちゃうんですか?
もう少し小さいの作ってあげて下さいよぉ!(笑)
ココにこのふとんを入れようとする、にゃんちゃんがいじらしいです。
署名集めようかなぁ(笑)
にゃん、がんばれ、ガンバレ~
ちょっと大きすぎたねぇ~
ぽん太&にゃんが婿入りして、もうすぐ1年になりますね。さるみつ家で知恵が付いた、にゃん! ぽん太は家庭犬らしくなりましたね。☆感謝
ろう城はあきらめたものの、その後自由に出入り出来るもんだから、入り口の大きさが変わる事は今のところありません(笑)

さるみつの住んでいる旭川は朝起きてみたら、10センチ弱の積雪e-191がありました。
関東じゃ大雪ですけど、コチラじゃどうってことないですv-390
にゃんちゃん、バリケードで・・・
確かに・・・入り口の大きさと・・・クッションの大きさ・・・無理がありますね~
φ(*>з<*)bその大きさじゃ~入らないよ~
次の日、ダンボールハウスの入り口が大きく成っているかも・・・(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
にゃんちゃんがんばれ~

もう、北海道は寒いんでしょうね~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/113-d8feb457
