雪や こんこ あられや こんこ

童謡にも唄われているように、雪が降ると
犬は 喜び庭駆け回り
猫は こたつで丸くなる。

確かに、その通りですね。ぽん太も昨冬、吹雪の中でも日課の散歩は欠かしませんでした(;´Д`)。

ただ、我が家で室内犬として飼われているせいか、昨冬より寒さに弱くなったような…




にゃん愛用の座布団拝借中


ぽん太とにゃんの背後のストーブはすでに稼動中!二匹とも背中がアッチッチ
ぽん太、昨冬は滅多にストーブ前に座らなかったのになぁ~。


s-nobi.jpg

昨冬はにゃん、一人での~びのび



stob2.jpg

今冬は2ショットだねぃ

どんなに寒くても真冬の散歩は止めません…(;´Д`)


面白くても面白くなくてもポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず、このブログはお笑いに走りたいと思っていますので、楽しんでいってくださいませ。また、ビビビッときたら(笑)コメントいただけたら嬉しいですぅ~(^o^)/
時々うかがっていました^^
あまりの可愛さに・・いつも可愛いですが(笑)
いつも楽しい2ショットですね!
にゃんちゃん、すご~くリラックスののびのび姿(笑)
いつもホットな二人?ですね。
また、楽しみにしています~♪
確かに、吹雪の散歩は辛いッス。去年、吹雪の中散歩に出て、ぽん太のウンPを取っている時「なんで、吹雪ん中こんな事しているだろう?」考えたら無性に可笑しくなり一人笑っていましたっけ。いわゆる、ナチュラルハイっていうんでしょうか?怪しい奴です。
かわいい、イヴちゃんのためです。なまら怒らないで散歩に付き合いましょ(笑)
ツライですよねぇ。(つД`)
手はかじかむし、鼻水はツララになるし、イヴは雪だるまになるし。(笑)
吹雪の日、お散歩せがまれると、なまらムカツクんですよぉ。

ふたりとも、ちゃんとカメラ目線なんですね。めんこい~。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/115-9c355150
