9月24日の日記

050921_0708~01.jpg


10月12日の日記に続き

051011_0705~01001.jpg


ももたんから携帯メールが届きました。
ももたん、帰宅すると

051128_1819~01.jpg

うっかり、テーブル上にしまい忘れた『ピーナッツあげ』なるせんべいを誰かに食されていました。
まぁ、盗み食い?をした誰かが悪いのではなくそんなトコに置いておく人間が悪いんです。
だから、誰かを責めたりしませんし、怒りもしません。

で、この翌日またしてもテーブル上に罰ゲームに使えそうな微妙な味のキャラメルが…。

しかし、誰かは手というか口を出しませんでした。

匂いで味分るのかなぁ~?

いや、待てよ。『ピーナッツあげ』は完全包装だから匂いはもれないはずなんだけどなぁ~。
ひょっとして『ピーナッツあげ』の字が読めたんか?
たしかに、和好きのぽん太…いやいや誰かなら好きそうな味だよなぁ~…。

好きな味を匂いでなく、文字で判断するぽん太…じゃない誰かは天才かもね(親バカ)

誰かって誰でしょね?ポチっとな(笑)→

スポンサーサイト

コメント

犯人はきっと生き延びるために身に付けた五感をフルに使ったのではないでしょうか?(笑)
それとも、家にいながらも野生の感は衰えていなかったのかもしれませんね(笑)
放浪生活によって身に付けたのか、字が読めるようになっていたとは…。生活の知恵というか…(笑)
リンクの件、こちらこそぜひとも宜しくお願いします。
って、言っておきながら気がつきましたがさるみつの『LINKS』何もしてないや。お友達たくさん出来たのに…(^_^;)近いうちにミントさんのブログもリンクさせていただきますね。
おお、ぽん太ちゃん…じゃなかった、犯人は字が読めるに違いないですね。キャラメルは歯にくっつくからいやだワン…と思ったのではないでしょうか(笑)。
ぽん太ちゃんとにゃんちゃんとの出会いをHPで読ませていただきました。今月で1周年記念となるわけですね。おめでとうございます☆
いきなりですが、私のブログにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?是非よろしくお願いします。
ピーナツ揚げを食べたのは、どなたさんですか?
それにしても、犯人さんは字が読めるなんて・・・匂いだけじゃなく・・・視覚まで使って・・・きっと犯人は、知能犯に違いないです!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/117-479dc234
