先日のブログで、ぽん太…じゃなくてつまみ食いの常習者は字が読める?と書き込みましたが、やはり、字が読めないようでした…orz

前回、手というか口を出さなかった罰ゲームに使われてもおかしくない微妙な味のキャラメルを、ついに解禁!


051206_1751~01.jpg


確か、10個くらい入っていたはずなのに1個もなくなっています…。
しかも、キャラメルを包んでいた紙すらない。綺麗好き?几帳面?
いやぁ~、ゴミ箱みても包み紙ないから一緒に食べたな。
おそらく、包み紙には食べられませんって書いてあるはずなんだが…。
やはり、字が読めないんだ(笑)

ちなみに微妙な味のキャラメルの味って
北海道限定 ジンギスカンキャラメル
ね?微妙でしょ(笑)

051206_1755~01.jpg


あ、また容疑者が写りこんでる!!


いったい盗み食い犯はどこに?ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

北海道限定品って、結構いろいろありますヨォ。
夕張メロンのキャンディーは美味しいけど、ジンギスカンはねぇ~(笑)まぁ、ジンギスカンエキスがぽん太…いやいや、犯人の味覚を刺激したんでしょうね(笑)
きゃ~!ジンギスカン味のキャラメルなんてあるんですね。一つ残らず食べてあったということは、犯人さんはその味が気に入ったんですね。さすが北海道で暮らす犬…じゃなかった、犯人ですね。
東京では、ジンギスカンがブームになっているそうですが…やっぱ、北海道で食べるのとは違うのかな?
さるみつも、ウケ狙いで買ってきたんですが怖くて食せずに、食いしん坊な犯人に食われちゃいました(笑)
まぁ、キエマさんの判断は正しいと思います(笑)
ジンギスカン味ですか!
懐かしいけど、
そんな味のキャラメルは食べたくない。とはっきり思えちゃいました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/119-9d18a8d0
