数字合わせくじナンバーズ4知ってます?知ってますよね(笑)
去年の9月から買うようになったんだけどさっぱり、当たらん(^_^;)。
ちなみに4桁の数字は結婚記念日(笑)
しっかし、この数字近い数字はあってもなかなか当たりが来ない。

そんな訳で先週の土曜日に24日から28日までの数字を予想したわけですよ。しかも紙に0から9までの数字を並べてビビビッ(古ッ)と来た数字を選ぶというなんともオカルトチックな方法。
で、出てきた数字が1146数字の並びは関係のないボックスで購入。

第1485回 H17.1.24 当選番号6214 並びは違えども一番違い!2が1になっていれば…
第1487回 H17.1.26 当選番号1147 うきゃ~、1番違い!

で、金曜日にこれは来る!とか言って1467買ってみました。
帰宅してネットでこの数字を調べてみたら第1472回 H17.1.5 に出ていました。
なんだか、微妙にかすっている
オカルトチックな方法でここまで予想できたさるみつはひょっとして天才?んな、訳ないね(笑)20050130115336.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/12-9c3795d5
