11月20日の日記で書き込みましたが、見事なまでの設計ミスのダンボールハウス、『ぽん太のいえ』が先日リフォーム完了しました。
前回失敗した、入り口を大きく切取りこれで安心

ueto.jpg


『表札』の下には琴欧州関と上戸彩嬢がお出迎え


『ぽん太のいえ』の中に普段使っている毛布を入れたところ、すんなりと『ぽん太のいえ』に入ってくれました。
おぉ~、これで夜の寒さしのげるねぇ~

と、安心したのも束の間。
にゃんが『ぽん太のいえ』の屋根に登りぽん太にちょっかいをかけ始めました。


uetoie.jpg


しばらくは我慢していたぽん太でしたが、にゃんの爪が目に入ったのか「ぷひぃ~」とまるで音のなるおもちゃみたいな声で泣き、家を出てしまいました。
それを見た、にゃんは『ぽん太のいえ』に入り何をするかと思いきや、中に引いてあった毛布を外に出してしまい、『ぽん太のいえ』はもぬけの殻。

う~ん、にゃんのやっていることはバブル絶頂のときに、頻繁に起きた地上げ屋の所業に似ている(^_^;)

現在、『ぽん太のいえ』は寝室に置いてあり、たまににゃんの妨害にあっていますが(笑)無事寝ておりますのでご安心くださいませ

地上げ反対!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

>でも疑問なんですけど、コレ上戸彩ではなくて、松浦亜弥のような気がするんですけど???

ドキッv-405よく見てみたら、おっしゃるとおり、あややですねv-356
みるもさんとこのブログ、続いていたのを見てホッとしました。
みるもなハウスは何を貼るのかな?密かに期待しています(笑)って、煽っちゃダメすか?(笑)
さるみつさ~んこんにちは。

この間はありがとうございました。
何とかまたブログ続けております。

琴欧州関と上戸彩嬢??
ぽん太君は琴欧州関と上戸彩のファンだったのですか?(笑)
またウチの子がマネして表札に琴欧州関と上戸彩を貼り付けたらどうしよう?(笑)

にゃんちゃんのお家には琴欧州関と上戸彩が貼ってないからヤキモチ妬いたのかも?
にゃんちゃんのお家にも誰か貼ってあげて下さい!
ダレがいいかなぁ?(笑)

でも疑問なんですけど、コレ上戸彩ではなくて、松浦亜弥のような気がするんですけど???
CM観た時も松浦亜弥だったですよ???(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/121-ad8bd0ba
