もう、街はクリスマスムード満点ですね。

本日、近所のホームセンターに行きいろいろと買い物してきましたが、フトあるものに目がとまりました。

の衣装です。子供の頃はにプレゼントをお願いしましたが、オヤジになってしまった今、若い女性のミニスカサンタが目の前に現れるのを、待つ毎日です。

おぉ~っと、話がそれましたね
本日見つけた衣装は、犬用のサンタの衣装です。ハイ、親バカ魂が騒ぎました。
しかも、ほぼ半額に値下がっていたので即、GET!

帰宅して、試着タイム!

実は、犬用の衣装を買ってきたのですが今回のターゲットはにゃんなんです。
ぽん太は幾つかの衣装持っていることだし、たまにはね。当のにゃんは絶対迷惑だと思うけど(笑)

しかぁ~し、寸法測ってきたのですがうっかり、ワンサイズ小さ目の衣装を買ってしまいました。
とりあえず、無理やり着せてみせましたが丈が短い所はミニスカサンタ、前がしまらなくてはだけている所はまるで、ヤンキーの短ランのよう(笑)
着慣れない衣装はにゃんにとって、『大リーグボール養成ギプス』のように自由を奪われ、歩き方がとても変。挙句にぽん太にいいようにいたぶられていました…。
あまりにもおかしかった可哀想なので衣装はやめました。はぁ~、また無駄な買い物しちゃった


santa.jpg


ミニスカサンタを連呼しましたが、にゃんはオスでございます(笑)


サイズはチワワ・ヨークシャ用なんで欲しい方いましたら、ご連絡下さい。差し上げます…でも、送料は負担してくださいませ

にゃんにお似合いの衣装は?ポチっとな(笑)→

スポンサーサイト

コメント

>みるもさんへ
う~ん、確かにブタの着ぐるみかわいいんだろうけど、それを着て街に出るのは勇気いりますね(笑)
家の中だけで着せましょう!
ぽん太のダンボールハウスの煙突は連夜の地上げ屋にゃんによって無残に斜めに傾いてしまいました…。きっとサンタさんも煙突入れないと嘆いている事でしょう

>のあさんへ
キツキツの衣装を着ているにゃんが、『大リーグボール養成ギブス』を着用している飛馬で、それをいたぶっているぽん太が一徹。
で、それを止めている明子姉ちゃんは…?イヴちゃん?(笑)
ごめんなさーい。大爆笑してしまいました。
大リーグボール養成ギプスがツボでた。(爆)
想像したら、涙と鼻水とヨダレ(?)が一緒に出ました。
おはようございます。

この間がモモにお祝いメッセージをありがとうございました。

>『大リーグボール養成ギプス』
あははは!
にゃんちゃんが着てるところ見たかったなぁ~!
残念でした。

ウチもこの間買ったブタの着ぐるみ、サイズが合わなくて飾ってあります(笑)
まぁ~あれを着せて連れて歩く勇気もないのでいいんですけど(笑)

ポンちゃんはあの煙突からサンタさんが来るかなぁ?
>ぽっとさんへ
にゃんの場合、苦しかったというより、サイズ小さくて、きつかったんじゃないでしょうか?まぁ、苦しかったのは似たようなもんですが(笑)
一応、このネタのためにもう一度服着せようとしたんですが、にゃんにしては珍しく声を出して拒否したんで、よっぽど嫌なんでしょうね。

>みんとさんへ
カナちゃんのダイエットが成功したら、プレゼントしましょう!一度、にゃんが袖を通していますが(笑)
犬用の洋服って表示がメーカーによって色々なんで購入前にキチンとカナちゃんのサイズを測ることをお薦めします。

>ようこさんへ
あえて、不機嫌そうな顔しているときに撮ってみました。でも、実は睡魔と闘っているのですe-261
短ラン姿は今後多分撮れないと思います…。でも、いつかサプライズ的にブログにのるかもぉ~?

>クロ母さんへ
やはり、室内犬にカッパは必須アイテムですよね。
そういえば、ぽん太もカッパは我慢しますが帽子は嫌いですねぇ~。
やはり、ワンにも好き嫌いがあるのかしらん?
笑いました。
飼い主の心とは裏腹に迷惑そうな動物。。。。クロ爺にもカッパ着せると
あのシャカシャカという音と手足の触れる部分が気になるのか、やたら動きが硬い。。御殿場アウトレットに行くと犬連れの家族が多いのですが今の時期は、やはりサンタ。トナカイが多くトナカイの帽子までかぶって歩いてるワン。嫌じゃないの?いつも不思議なんですよ~。
にゃんさんのサンタ服を睨む目が怒りに燃えているようなv-408
最近、ワンコにお洋服ってのは普通になりつつありますけど、にゃんこさんはめずらしいですよねぇ。
短ランサンタのにゃんさん見たかったな(笑)
実は私も今日たまたまペットショップで犬の洋服買おうかどうしようか悩みました。今まで洋服は着せたことがなかったのでサイズがわからず今日はやめました。というか、うちの子はヨークシャーなのだけど、たぶん一般のヨークシャーサイズでは入らないかと思われるので…(笑)。って、笑い事ではなかったです。ダイエットせねば!
にゃんちゃん、「大リーグボール養成ギブス」から開放されてホッとしていますね。
にゃんちゃん、サンタ服をきるのは苦しかったんですね~(笑)
服を着たときのあの猫の歩き方♪
笑ってしまうけど、かわいそうになるって分かります``r(^^;)
なんだか納得で座布団に座るの様子が可笑しいですね♪
サンタ服、着てるのみたかったです^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/123-98292d7c
