こ~んな、言い出しで始まるドラマがありましたね。そんな訳で事件なんですよ。
まぁ、そこはさるみつ日記ですから、大した事件じゃない…?




jiken.jpg


ドッヒャッー!((((;゚Д゚)))

一体何があったんでしょうか?

とりあえず、言えるのはさるみつとももたんの痴話喧嘩ではないっす。

居間のドアを開ける事が出来るのは、ぽん太。
最近ではこの画像の廊下の引き戸を開けることを覚え、玄関までお出迎え!なんて事も。
ぽん太だけならまだしも、にゃんが玄関まで出てきて、それに気付かずさるみつやももたんが帰宅した際、にゃんが脱走したら困ると考えていた矢先にコレです。

近日、ぽん太&にゃんの脱走阻止計画決行します!

ちなみに、左側のガラスにぽん太の血が…((((;゚Д゚)))

mikan.jpg

ぽん太、元気でございます。ご心配なく


脱走阻止計画とは?ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでござます。今回もまたある意味、衝撃画像です(笑)
とりあえず、玄関周りは一足早く軽く大掃除しときました。まだ、脱走はしていないのでいい年越せそうです(笑)
ガラスに結構血がついてる!ホントに無事でよかったですねぇ~。ま、年末の大掃除?と納得させるしか無いですよね(笑)でもでもとにかく、脱走も(まだ)してないし・大きな怪我もしてないようですし、ヨカッタ!良いお年を!
どうやって開けるのか不明なんですが、おそらく前足でガラスをどついて隙間を作り、その隙間に鼻を突っ込んで開けているのかと…。実はこの事件の起きる数日前に、ガラスにひびが入ってしまったので『脱走阻止計画』動き出したのですが、実行前に破壊されました(;´Д`)
こたつの形の小物入れ、よく気がつきましたねぇ~。ちゃんと画像を見ていただけて嬉しい限りです。でも、部屋が散らかっているのがバレバレですね(笑)
これはたいした事件ですよ! ぽん太ちゃんが元気そうで安心しましたが、ほんとに血がついていますね。体当たりしちゃったのですか?ガラスをきれいに磨きすぎて、ガラスがあることにぽん太ちゃんが気づかなかったとか…?ガラス代結構かかりそうですね~~★
ぽん太ちゃんの「やってやったゼ!」みたいな表情がたまりませんね。
こたつの形をした小物入れ?もかわいい♪
とりあえずケガがなくて何よりでした。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/124-93309c5b
