もう、気がついたら大晦日ですね。
今年も残すとこあと数時間。

当、さるみつ日記もたくさんの方々のご訪問、コメントいただきありがとうございました。

来年もパワーダウンせぬよう、頑張りますのでよろしくお願いします。


2005.jpg

来年もこの2匹が盛り上げます!

今年最後?のポチっとな(笑)→


スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、何かとお世話になりました。そして、来年もお世話になる予定ですので覚悟してくださいねぇ~(笑)
イヴちゃん、ご両親共々よいお年を~
あと2時間半くらいでしょうか。
さるみつさん、ももたんさん、今年はお世話になりました。
来年もお世話になるつもりです。(笑)
ぽんちゃん、にゃんちゃんには、来年も笑わせていただくことになっているのでよろしくです。(笑)
良いお年をお迎えくださいませ。
>みるもさんへ
『気楽に 気軽に のうてんきに』来年もこれでお互いいきましょう!
『みるもな』の活躍?来年も楽しみにしています。ちなみにみるもさんの手作りデザートコーナー(?)も楽しみにしているんですよ

>クロ母さんへ
我が家も大晦日といえども普段と変わらない夜です。
声優人が一新されたドラえもん、今日初めて見たんですがなんか、違和感アリアリ(汗)
さ、9時からはプライドとK-1交互に見るぞぉ~、って感じです。

>goo5さんへ
たくさんコメントいただきありがとうございました。おかげさまでさみしいブログにならずにすみました!
さるみつもうめぼしくんを見ては「きゃわいいなぁ~」と癒され、時には笑わせてもらいました。
来年もお互い頑張りましょうねぇ~
本当に、あとわずかに成りましたね~
ぽんたちゃん&にゃんちゃんは、
いつ見ても~仲良しですよね~
さるみつさんに負けないように、自分もパワーダウンしないように・・・頑張りま~す!!
今年は、どうもありがとうございまいた。
楽しませてもらいました!
来年も、楽しませてくださいね~
良いお年を~~~
仲良しですね。
かわいらしい。
大晦日・・・・・。
我が家は普段と変わらない生活ですが外は賑やか?
紅白見たいよ~。
息子にドラえもん3時間スペシャル見られちゃって・・・・つまんね~。
今年もご苦労様でした。
来年も健康第一で頑張りましょ。
ぽん、ちゃんブログが上位になりますよ~に。。
さるみつさん~、ももたんさん
こんばんは。
今年はいろいろとお世話様になりました。
お蔭様でブログもなんとか続けていけそうです。
ありがとうございました。
この写真のぽんちゃんとにゃんちゃんかわいい~ぃ!
仲がいいですよね、見てるだけでほのぼのします。
来年もまたさるみつさんの楽しいブログ楽しみにしています。
来年もさるみつさん一家が幸せでありますように。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/126-246f5bdb
