新年明けましておめでとうございます


思えば、一年前の今日『さるみつ日記』スタートしたんですよ。
そしてたくさんの人と知り合えて、良かったなぁ~と思っております。

さて、年が明けた2006年我が家はいつもとさして変わらないスタートとなりました。

そして、この2匹もさほど変わらないスタートでございます。

asahi.jpg

初日を背に受けながらの散歩

DSCF0013.jpg

紙袋からオメデトサン
にゃん、君は相変わらずいい味出してるねぇ~(親バカ)

さて、今年はどんな一年になるのか?
どんな人たちと出会えるのか?
どんなコメントいただけるのか?


今年もお付き合いの方、よろしくお願いしますm(__)m


2006年もポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

コメントいただいた、皆さんありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

>goo5さんへ
今の時期、スキー&ボードは最高の雪質ですよ。なんてったって玄関前でさえ、パウダースノーですから(笑)
さるみつの家から車で20分弱で、スキー場3ヶ所あるし。でも、さるみつ北海道に来て10年経ちますが未だスキーしておりません(汗)
年末に、マイナス20度近くまでいきましたよぉ~…メッチャ寒いです

>のあさんへ
あら~、のあさんったら睡眠時、イヴちゃんのお尻を見せられているだけあってお尻フェチだったんですねぇ~。
機会があれば、ぽん太の生尻お見せいたしますよぉ~(笑)
にゃんは拉致らないで下さい(笑)あくまでも観賞用です(爆)

>風子さんへ
風子さんに言われて思い出しましたが、にゃんは確かに風邪ひきさんでしたねぇ~。
我が家に来た当初は「クシュンッ!」って鼻水かけられたもんです。それが今じゃ健康優良児ですよぉ~!
ぽん太の困ったちゃんはまだまだ卒業出来そうにありません(笑)
でも、ご心配なく!いいネタ提供してもらっていますんで。
それに、どんなに困ったちゃんでもずぅぅぅぅ~っと我が家のコですから!
あけましておめでとうございます。
初日の散歩、ぽん太の背中が、きりりっとして男らしい!さるみつ家で家族の一員だと後ろ姿が言ってるよ。
風邪ぴきだった、にゃんだったけど元気そうね。ぽん太&にゃん、しっかり道産子になったね~~。いつも応援してます。ぽん太、困ったちゃんは、卒業だよ!
さるみつさん、ももたんさん、今年も
どうぞ宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。

うぐっ!
なんてことでしょう。私がわんこのお尻フェチだとご存知だったのでしょうか?ぽんちゃんのおしりにメロメロです。(笑)
いやぁ、お正月からお尻のじっくり見せていただけるなんて、幸せなわたし。(〃∇〃)
私、袋入りにゃんちゃんをそのまま拉致してしまいそうです。かわいい♪

さるみつさん、ももたんさん。
今年もどうぞよろしくお願いします。
さるみつさんご家族が、むちゃんこハッピーな1年でありますように♪
あけまして おめでとうございます!!
今年も、楽しいさるみつ日記で笑わせてくださいね!!

わ~~~~~
雪で~真っ白ですね!!
ぽん太ちゃんと雪マッチしてますね~
一回だけ滑りに北海道へ行った事あるんですけど~
今の時期は、やっぱり寒いですか?
外の温泉に、入っていたら・・・髪の毛がスーパーサイヤ人に成っていて笑っちゃいました!!

にゃんちゃんは、おめでたいのがわかっているみたいですね!!
紅白の紙袋で~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

今年も、よろしくおねがいします!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/127-f33b77d6
ラブドッグパーカー ブルー 【MD】 価格 1584円販売期間2006年01月01日00時00分~2006年01月14日23時59分 ※この商品の申し込みページへは、上の画像をクリック
