新春の楽しみの一つに福袋がありますよね。
皆さんはどんなの買うんでしょうか?
洋服やら、雑貨やら、ひょっとしたら宝飾品?

10数年前、某大手ディスカウントスーパーの福袋を買った知人が、張り切って1000円の福袋を買ったところ、中身がいかにも売れ残り商品の詰め合わせばかりだったと、聞いて以来さるみつは福袋を買っていませんでした。

でも、最近の福袋は中身が見えたり、『この10品のうちいずれか、○品』みたいに親切に書いてあるんで、ちょっとは買ってみようかという気になり買ってみました。


hukubukuro2.jpg

駄菓子福袋(笑)

ちなみに、値段は1000円。せこく中身を計算してみたら1000円は超えているみたいなんで、まずは一安心。
でも、もっとびっくりしたのは、中身がコレだけではなかったんです。






















hukubukuro.jpg

なんとっ!にゃん入り

「紅白の紙袋でめでたい」とコメントしていただいたgoo5さん、なかなか鋭いです(笑)これは福袋でした。

でも、これねぇ、無理やりネタのためににゃんを袋に入れたんではないんですよ。
さるみつが普通のネタ用に画像を撮ろうとしたら、にゃんがこの様に乱入したんです。

やはり、今年もぽん太&にゃんネタメインになりそうです(笑)

今年もいい味出してます ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

おなべの福袋…なんでもあるんですねぇ~。
やっぱり、数量限定とかになると早い時間に行かないと!ですね。

こちらこそ、よろしくお願いします
福袋、美味しそう!!!
お得な福袋でよかったですね!
今日、デパートに行ったので
何年かぶりに福袋を買おうと思ってウロウロしました。
で・・おなべの福袋に決定!
3000円で、ワクワクとおもったのに。。
売り切れでした。゜(T^T)゜。
ぽん太君&にゃんちゃんのお話、楽しみにしていますv^^
いっぱい楽しい笑いに溢れた素敵な一年にしたいですね!(*^∇^*)ノ*:・

今年もよろしくです(^◇^)ゞ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/128-82168558
