ここ数日職場で、家で除雪の毎日。
で、今日も会社の屋根の雪下ろし。
なんかねぇ~、まじめにやっていると疲れるのよ雪かき。

で、こんなもの作ってみました。

かまくらです。
ただし、普通には座れません。これは横専用つまり、寝る時専用なんですよぉ(笑)
なんの役にもたたねぇ~

仕方ないんで、帰宅してから我が家の雪でぽん太専用のかまくら作ってみました。
完成した時は既に真っ暗だったんで画像は明るい時に撮ってみようかと。
ま、かまくらといっても雪山に穴開けただけなんですけどね(笑)20050131224637.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/13-c842e644
