休日はいつもよりゆっくり寝ていられますね。

いつもより遅い時間の散歩

いつもより遅い朝の除雪

いつもより遅い朝食

いつもより遅い時間、朝刊に目を通す



















asa.jpg


…新聞読めない


社会面ににゃん、くらし欄にぽん太が寝てます


新聞はあとで読もう、ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

にゃんの寝方はまるで『家庭内ホームレス』ですね。
この2匹とも新聞を読むという高等なことはいたしません。ただの布団代わりです(笑)
社会情勢を読むにゃんさん。
生活情報を読むぽん太さん。
とってもバランス取れてるじゃないですかv-344
って、読んでないのか(笑)
にゃんさんはお布団にしちゃってるし!
すでに読み終えている、社会面のにゃんは放っていたんですが、これから読み進むべくページにドカっと寝られたら、諦めるしかありませんでした。
朝、新聞読むのも気が抜けません(笑)
活字離れが叫ばれている昨今、実に感心な2匹でございます(笑)
スーパーのチラシを見ることだって、生きていく上で、必要な行為です。
生きていくために、チラシを見て、見て、見まくりましょう!(笑)
最後を読むまでにゃんちゃんがいることに気づきませんでした。ちゃんとシッポが出てましたね(笑)。
ぽんちゃんは気持ちよさそうに爆睡してるし、これでは新聞はあきらめるしかなさそうですね…。
ぽんちゃんも、にゃんちゃんも、お勉強好きなのね!
毎日新聞に目を通して、人間社会の勉強してはりますのやなぁ~~~

(ノ_-;)ハア…スーパーのチラシばっかり見てるオバチャンは、あなた達が眩しいです。 ( ̄ー ̄;A

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/133-c1e38fe4
