1月11日に発売された『週刊文春』の記事に佐藤愛子さんによる『犬にチョッキを着せるバカ』なる記事がありました。
新聞広告でこの記事を見たとき、まぁ、確かに犬に洋服着せるのは『バカ』かもしれんよね、と思いました。
犬飼っていない人ならなお更です。
ただ、佐藤愛子さんの場合、自身が愛犬家であり、ドッグウエアやフードの今昔に触れていたそうで、特にタイトルと内容は一致していなかったみたいですね。

さて、我が家の場合バカはバカでも『親バカ』(自称)です。

また、買っちゃいました…

dore1.jpg

どれがいいかな?


dore2.jpg

ワシ、これがいいんだけど。にゃん、どう思う?


dore3.jpg

イイと思うニャ


あ~、全部ぽん太のだよ

でも、さるみつとももたんが気に入っているTシャツはコレ

















hakaio.jpg


『破壊王』


いろんな物破壊しているし、ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

ようこそ、いらしてくださいました。
『破壊王』で故橋本選手を連想するとは、なかなかの通ですね。
でも、ぽん太はビビリなんで真の『破壊王継承』は無理です(笑)
余談ですが、さるみつの誕生日と、故橋本選手の命日、一緒なんです。
好きだった選手だったんで、この日を忘れることは無いです。
にきてぃさんトコはだれが継承するのでしょうね。楽しみです。
初めましてです、こんにちわ。
わんこブログいろいろ見ていたら、たどり着きましたぁ~。
「破壊王」についつい引かれてコメントしてしまいました。
ぽん太くん、橋本ですね。
橋本の遺志を継げるのはきっとぽん太くんだけでしょうね。
わたしもこのTシャツかいまーす。
佐藤愛子さんの怒りというものは、仕事というかライフワークみたいなんで、仕方ないかもしれませんね(笑)
『親バカ』。う~ん、実に素敵な褒め言葉です(笑)
このTシャツは、市販しているものでして、上のようこさんのところで書き込んでいるサイトで購入いたしました。
カナちゃんにお似合いのTシャツ、見つかるかもしれませんヨォ~。
さ、一緒に親バカになりませんか?(笑)
3着全部ぽん太の名前入りという事によくぞ、気付いてくれました(笑)
名前入りTシャツはこの3枚のほかに、画像真ん中のワンサイズ大き目のTシャツの計4枚です。が、他にもありまして…今度ネタにします(笑)
旦那さんが「いいなぁ」とおっしゃったと言うことは『買い!」ですね。
http://www.colliermeyou.com/index.html
コチラのサイトで購入いたしました。
でも、ひなちゃんの『横綱まわし』には勝てましぇん(笑)
「破壊王」のぽんちゃんの後ろ姿が何か深いものを語っていそうです(笑)。佐藤愛子さんは何かに怒っていなとお仕事にならないので(笑)仕方ないですね。ワンコにも寒いときは洋服が必要かと思われます。
それにしても、ぽんちゃんのオシャレなこと!ネームはさるみつさんが入れたのですか?確かになかなかの親バカぶりです(笑)。
3着全部「ぽん太」のネーム入りなんですね!
何着持ってるんですか!?
「破壊王」いい!
旦那も「いいなぁ。それ」って申しておりました(笑)
買ってくれるってことかな?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/136-c93d22b5
