やぁやぁ、みなさんお久しぶりでございます。

なぁ~んだか、すっかりおサボりモードになっちゃいまして(^_^;)
帰宅して、メシ食べると睡魔というお迎えがいらっしゃいまして…。

まぁ、更新はサボっても我が家の二匹はサボることなく?日々平々凡々とすごしております。

それと、更新はサボっていてもネタ画像はしっかりと撮ってあるあたりは抜け目がありませんゾ(自画自賛)

そんなある日の出来事です。

ぽん太とにゃんがじゃれていて、いつもは遠慮?して劣勢なぽん太、この日ばかりは大好きなももたんにいいとこ見せようと優勢。
しかし、にゃんも興奮してきたかいい勝負に。
あまりのしつこさにぽん太、部屋の奥に避難です。


emono.jpg



あ~、ぽん太油断はいけないよ。にゃんが相変わらず狙っています

さて、やっと復活しましたさるみつ日記これからも、睡魔に負けないよう頑張りますんでよろしくお願いいたします。

睡魔に負けないで!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

エヘヘヘ、うちの二匹ともかわいいでしょ(*^-^*)すっかり、親バカでございます。
やはり、猫はたとえ家で飼っていても本能は忘れないんですねぇ~。
リクちゃんが狙っているのはカナちゃんかな?それとも…
ぽん太ちゃん相変わらずいい表情してますね。癒されます☆
うちのリクもカーテンの後ろに隠れて何やらゴソゴソしておりますよ。
にゃんちゃんの、獲物を狙っているお尻がかわいいです♪
ながらく、ご無沙汰しておりました(^_^;)
これからも、みるもさんのお子様達に悪影響を与えない程度に飛ばしていきますんで、よろしくおねがいいたします。
こんばんは。

待ってましたよ。
ウチは家族みんなでさるみつさんのブログ楽しみにしてるんですから、睡魔に負けないで頑張って下さいよ。(笑)

にゃんちゃん下から覗いててかわいい~ぃ。
ぽんた君頑張れ~。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/139-80e2a841
