ぽん太とにゃんが、昔お世話になったワンニャンボランティア『三番瀬の子どもたち』では、保護しているワンニャンの移転費用・犬舎解体のためにフリーマーケットを開催いたします。
お近くの方、またはお時間のある方は顔を出してみてはいかがでしょうか?
きっと、掘り出し物があるハズですよ…多分(笑)

日にち3月26日(日) 雨天中止
時 間10:00~15:00
場 所日産カレスト幕張 カレストホール前広場

詳しいことは、『三番瀬の子どもたち』のHPに出ていますので、よろしければそちらをご覧下さいませ。

『三番瀬の子どもたち』HPアドレス 
http://www.ilink-ltd.net/sanbanse/menu.html


2shot.jpg


多分、この二人もよろしく言ってます。ポチっとな(笑)→

コメント

この画像では面長の様に見えますが、実は『ぺったらこい(平たい)』顔です(笑)
で、この画像はさるみつの携帯の待ち受け画像だったりします。
そうそう、にゃんはオス…ですv-392
にゃんちゃんのお顔、大きい画像で見たのはこれが初めてのような気がします。面長のすっきり美人ちゃんですね。
リクはオス猫のせいか顔が横に張っているのですよ。
ポン太ちゃんは相変わらずのおっとりやさしいお顔で、とってもいいコンビです♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/143-50d8b13e
