去る、3月23日に久しぶりのプロレス観戦してきました。


01.jpg

ZERO1-MAX


デジカメ持っていかなかったんで、観戦の画像はないんですが…

試合の合間の休憩中、フト気になる人がいました。
一緒に観戦していた、ももたんに
「なんかさぁ、あの人どこかで見たことあるんだよねぇ~」
「実は、わたしも」とももたん。
って、二人、共通で見たことあるということはきっと会場で見かけるプロレス好きの常連さんなんでしょうね。

以前、ももたんがスーパーに買い物行った際にどこかで見た個性的な後姿…
どこで見かけたんだろうと、考えることしばし。出た答えは

プロレス観戦の際に前列にいた人だ!


そんな、プロレス好き夫婦でございます(笑)

プロレスネタだけど、ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

やはり、しょっちゅう会場に運ぶとそういう人って、目に付きますよねぇ~。
お互い誰かに、そう思われていることでしょうね(笑)
本日、23日テイセンにてニアミスですね(^-^)/
どうもお久しぶりです。
当方のblogにコメントいただいていたようですが、私事で多忙だったため返事が遅れてしまいました。

長いことプロレス観戦してると、「あの人見たことあるなぁ?」ってことがありますよね~。
自分もきっとどこかの誰かにそう思われてるんだろうなぁ、と思いますw

4月22・23日はテイセンでニアミスしましょうw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/144-c597563c
