俺の後ろに立つな

とは、凄腕スナイパーとして有名なデューク東郷の名セリフ

duke_sara.jpg

…………

あ、この人の場合は「私の後ろについて歩いてくださァい」の人ですね。
デューク更家

話がそれましたね
我が家にもその名セリフを語る者が現れました。

今週の日曜日にぽん太を連れてドッグカフェサニースポットさんへ遊びに行ってきました。
前回遊びに行ったときには、少しは他のワンコ達とも挨拶できるようになったのですが…
ss1.jpg


ss2.jpg

やはり、微妙な距離は忘れません(笑)


他のワンコ達とも微妙な距離を保ちつつ、ぽん太はドッグランの隅でウンチングポーズ
それを見たももたんが慌てて、ぽん太の背後に回りウンPを取ろうとしたところ、ぽん太の方が一足早く用足しが済んで「あ~、スッキリした!」とばかりに地面を蹴り上げました。

ハイ、皆さん何気に想像は出来ますね
出したてホヤホヤのが背後に回ったももたんに!
えぇ、直撃ですよ

本当はこのあと、買い物して帰ろうとしていたのですが、もちろん真っ直ぐに帰りましたよ。

そういえば、さるみつも散歩中に何度か危ない目に遭ったなぁ~。
皆さん、排泄直後の後ろには気をつけましょうね。


gao.jpg
ワシの後ろに立つな!


油断大敵!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

先日、東京の友人が「車のエアコンいれた」と言っていました。ちなみにその日の旭川は軽く雪が降っておりました(笑)さすがに生活道路や歩道の雪はなくなりましたが、あまり人の入らないところにはまだ残雪が…。それに朝晩いまだにヒーター入れているんですよ(^_^;)
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!

ま・・・まだ雪が積もってるの?

東京はポカポカ陽気でシャツ一枚でも過ごせる陽気になりましたよ

すごい距離を感じてしまいました・・・
はじめまして!ようこそいらしてくださいました。
そうなんですよ、ぽん太は悪くないんです。うかつに後ろに立った人間が悪いんです…。夕飯のおかずをテーブルに置いておいて食べられたのだって人間が悪いんです(笑)
あぁ~、何しても怒られない犬になりたい(笑)
顔はヤメな。ボディーにしな、ボディーだよ。と三原じゅんこが言ったように顔は無事でした。
ももたんのジーンズの裾が…(笑)凹んでいましたよ。
はじめまして!(^-^)/
後ろに立つなとはそういう意味だったのですね・・・(;^▽^)ゞ
ぽん太くんは悪くないんですね、そうです後ろに立つ者が悪いんですゴメンナサイィm(T▽T)m
事件勃発ですね~
まさか顔面直撃ではないでしょうね~
それと、当然ぽんちゃんの後ろ足の肉球にもコビリついていたのでは・・・
ももたんとさるみつさんのちょっとあわてた姿も見たかったな~!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/147-d4f3cdd4
