本日、札幌ドーム北海道日本ハムファイーターズVS西武ライオンズの試合を見に行きました。
野球観戦なんて、実に10数年ぶりです。
しばらく見ないうちにすっかり、球場の雰囲気とかショーアップとか変わりましたね。

show.jpg

ファイターズガールズとお客さんが一体となってなぜか『YMCA』でファイターズの応援。
内野席は空席が目立ちますが、外野は
gaiya.jpg

ごらんの様に満席。しかも、ほとんどの人がレプリカ?ユニフォームを着ているんでまさに白一色です。

試合の方は残念ながら負けちゃいましたが(3連敗…(;´Д`))

scoa.jpg


それにしても、両チームの応援合戦見てたら、PS2などのリアルなゲームそっくりで…あ、逆か(笑)

正直、一時期より野球には興味なくなっちゃいましたがたまには生観戦もいいもんですね。

次はファイターズが勝つといいな。ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

王選手のホームランボールですか!?すごいなぁ~、うらやましいッス。さるみつも野球観戦に行くと誰のでもいいからホームランボール取るぞ!って意気込んだものですが…(笑)
さるみつは子供が出来たらキャッチボールしたい、と思っておりましたが、これも叶わぬ夢です(^_^;)
2000円馬券がそんなことになるんですかw(゜o゜)w
そりゃ、気合はいりますねぇ~。結果はBATUさんのブログで発表になるのでしょうか?楽しみにしております。
気合だ!気合だ!気合だぁー!
僕は父親に初めて連れて行ってもらったとき偶然にも外野席で王選手のホームランボールをキャッチした思い出あります
僕も父親になれたら子供を野球場に連れて行きたかったなぁ~今はかなわぬ夢ですがね(苦笑)

競馬・・・来週は皐月賞!2000円の馬券が、ナント130万にもなった思い出のレース♪
チカラ入ってしまいますw

( ̄▽ ̄*)イヒッ♪
昔の野球場といえば、確かに中学生くらいのぼんず(坊主)やオッサンばかりだったような気がしますね。いまじゃ、家族で来てたり、お母さんと娘みたいな方も来場してますもんね。野球がおしゃれになったというより、イケメンの選手が増えたのも一因ですかね?
そういえば、競馬もいつの間にか女性が多くなったんじゃないでしょうか?桜花賞おめでとうございます!
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

野球観戦ですか・・・BATUも行ってきましたよ

昔は野球場には女性なんか見かけなかったけど、この頃は女性の数が凄いよね
それだけオシャレになったと言うことですかね?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/148-23502b17
