どうも、いまひとつ社交的になれない我が家のぽん太。先日遊びに行ったドッグカフェサニースポットさんではせっかく遊ぼうと、そばによって来たワンコにワンッ!って吠える始末…まぁ、本当に一声だけど。
散歩してても、他のワンコとあってもあまり興味を示しません。これでも、去年と比べたら興味を示すようになったんですがね
そんなぽん太でも仲良く遊べる仲間がいるのです。

batl.jpg


ケンカ?いえいえ、仲良く遊んでいるのですよ。
でも、ぽん太に襲われているにゃんの顔が印象的です。


batl2.jpg

で、その顔のアップ


そりゃ、どうだよねぇ~、にゃんより4倍近く体重あるんだし、力だって強いし…がんばれ!にゃん!!

そんな応援が届いたか、にゃんが優勢に


batl3.jpg


batl4.jpg

ナハハ、ガッツリ噛み付いてるや

こう見えても、2匹とも本気では噛んでいないから安心してくださいませ。

まぁ、ぽん太も仲良しにゃんいるし、さるみつやももたんいるし、無理してワン友作らなくてもいいのかな?

お友達探しはのんびりと、ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

狩猟用の甲斐犬との遭遇怖いですねぇ~v-12甲斐犬の飼い主さん、しっかりリード(鎖かな?)持っていてほしいですね。
それにしても、笑顔で挨拶のクロ爺さんほのぼの~&かわいいですねぇ。
クロ母さん、重いクロ爺を余裕で抱える為に筋トレしますか?(笑)
いつもありがとうございます。
今回もにゃんのリアクションに、みるもさんはじめ、お子様達のハートにジャストミート出来ましたでしょうか(笑)
ぽん太もにゃんも本気になることは無いですが、にゃんは劣勢になると「オジチャン、しつこい!」とばかりに脱兎の如く逃げます。ホント素早い動きですわ。
みるもなが本気モードに突入したら賑やかなんでしょうねぇ~。家のもの壊されないようにしないといけませんねv-390
賑やかでいいですね。
仲良しの お二人さん。。。
人間同様 性格があるしポンちゃん
とっても良い味だしてますよね~。
我が家の上の町内に甲斐犬(狩用)が居ます。時々 朝会うんです。クロ爺は「おはよ~僕クロちゃん」と毛を逆立て全身を低く構え近寄って来る相手にも笑顔で挨拶。自分が獲物だという状況に気がついていないのです。私は爺が襲われるんじゃないかと内心ヒヤヒヤです。だって その飼い主さん「獲物と勘違いしてるな~猪なんかだって倒すんだから!」なんて平気で言う始末。思わず重いクロ爺を抱きかかえ逃げました。怖いでしょ?ほんと色んなワンちゃんいますよね???
こんにちは。

ニャンちゃんの表情がいいですね~ぇ!
じゃれあってる姿が何とも微笑ましくて、本当の兄弟みたい。
この後ウチだったらお互いテンション高くなって、本気モードになるから怖いですけど、
ポンちゃん達は大丈夫そうですね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/149-2e8b746a
