上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、大型連休最後の5月6日・7日とまたしてもぽん太を連れてお泊りしてきました。
今回の場所は去年のお盆にお世話になったラーダニーヴァさんに行ってきました。

raada.jpg


raada2.jpg


去年行ったときは、セントバーナードの看板犬は闘病中だったらしく、会うことは出来ず、その後永眠してしまいました…。
が、今年は新しい看板犬が玄関前でお出迎えしてくれました。

agasa2.jpg


またしても、セントバーナード!デカいなぁ~。
どんなにデカいかは画像じゃ伝わらないと思うけど…
下の画像クリックしてみてください。デカく表示されますから。

agasa.jpg

新看板犬 アガサ ♀


伝わったかなぁ~とにかくデカいのよ!今現在の体重が50キロッ!
さらに驚くのが生後半年…なして、こんなにデカいの(笑)

先日、ニセコに行って犬とも少しは挨拶できるようになったぽん太ですが、ぽん太が挨拶するよりも先にそばによってきました。
始めはあまりの大きさにビビったぽん太ですが、しばらくすると気にも留めなくなりました。

agasa3.jpg


お座りしようとしたら、お尻のにおい嗅がれたり、


sanpo.jpg


リードをアガサに奪われ、無理やり散歩させられるし…。

いやぁ~、アガサは若いからヤンチャ盛り。これがまたイイ味出していてねぇ~。可愛いの
この日お泊りしたなかで一番大きいのがぽん太だったもんだから狙われる、狙われる(笑)
なんだかアガサに気に入ってもらっちゃたみたい。

でも、いいこともあったのよ。
念願?の猫友達出来たし。

lnp.jpg

ちわァ~ッス。三河屋ですぅ~

このペンションの看板猫『ラーダ』と『ニーヴァ』です。

lp.jpg



ももたんにお腹を触られ気持ちよくなり、前足を『グーパーグーパー』のラーダちゃん。気持ちいいんだねぇ~。
ドサクサに紛れてぽん太はラーダちゃんの股間をクンクン。

lp2.jpg


エヘヘ、嗅いじゃった


今回もにゃんは留守番だったのですが、自動給餌器は使いませんでした。
なぜって?5月3日にある事件が発生して使用停止にいたしました(笑)

『ある事件』気になってもならなくてもポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ~。
仁子さんトコのにゃんずはどんなコがいるんのかなぁ~?
もし、仁子さんのブログやHPありましたらアドレス教えて下さいませ。
遊びに行かせてもらいます!
こんばんは
ラーダちゃんはチンチラのシルバーですね! !我が家にも7匹いるので
なんだかうれしいでーすv-283
アガサも成犬になれば70キロくらいになるとか言っておりました。
プリアラもいろんなワンコ見てきているから免疫出来てくるんではないでしょうか?
このペンションは2匹でも宿泊できますよ。ただ、ワンちゃんの宿泊料金が二匹分になると思います。
お店が休みのときに是非とも行ってみてください。とてもいいトコですよぉ~。
またまたラーダニーヴァへ行ってきたんですね。
お話からしてとてもステキなところ。
是非行ってみたいです。
セントバーナードは最近お店に来ていただいています。70キロあるそうです。
プリン、アランはなかなかそばに寄れないようですが、練習しておかなきゃダメですね。
ポンちゃん、なんの問題もなくどこでも旅行いけちゃいますね~。
吠えもないので迷惑にならないし。
それに比べてうちのプリアラは・・・
しかもアランはネコちゃん見るとどうなるのか。
二匹でお泊りできるんでしょうか?
犬の気持ちはさておき、私は行ってみたい~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回、ボツにしちゃったけど結構笑える画像も撮れましたんで機会があれば載せてみますね。
初めてぽん太を車に乗せたときは、風の音やラジオの音にもブルブルしちゃってどうなることかと思いましたが今じゃ、峠走っても、段差越えても平然としています。
クロ爺さんと車で出かけられたらもっと行動範囲広がるんでしょうけど、無理強いするのはクロちゃん気の毒ですもんね。
でも、一緒にお出かけ出来るからいいですよね!
ポンちゃんとアガサ笑えます。
なんか吉本のコントみたいなんですけど!やるな・・・アガサ。
ポンちゃん猫大好きなんですね。
クロも我が家に来た当初は猫を見つけてはキュンキュンないて追いかけてました。猫には怒られ・・・。。
今は犬派となりました。
ポンちゃん車乗れていいですね。
クロは車が苦手なので一緒にお出かけができないのです。残念。。。
クロ爺と爽やかにドライブしてみた~い。。。。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/155-a723c297
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。