ニセコ在住のチビシロの里親さんのトミーさん家に遊びに行った時の1コマです。

miag1.jpg
クリックで元画像になります


う~ん、何さっきから階上を気にしているんだろう?


miag4.jpg

猫好き健在!


トミーさんの家には画像のミルクちゃんの他に4匹、合計5匹の猫ちゃんもいるんですよぉ~。
猫好きのぽん太の為に、トミーさんがミルクちゃんを連れて来てくれたものの、ミルクちゃん「フゥー」って怒ってた。
まぁ、某芸人みたいに「フォー」でなくてよかったケド。

犬に慣れていないため、5にゃんずは二階でおくつろぎしてもらいました。

しばらくしたら、また上の方を見上げるぽん太。

miag3.jpg
クリックで元画像になります






nyank4.jpg

うっそ~ん(゜o゜;)


にわかに信じられませんが、猫ちゃんの写真に見入るぽん太です

今度トミーさんの家に遊びに行くときは5にゃんずと仲良くなれたらいいね。

信じるものは救われる?ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

ぽん太はにゃんと一緒で嬉しいはずなんだけど、よその猫を散歩中に見かけると大興奮!きっと他所の芝生は綺麗に見える、と言ったところでしょうか?(笑)
また、お会いできたらいいですね。
ポンちゃん、本当に猫ちゃんが好き。がさごそ音がするだけでも探してた(笑)
毎日、ニャン君といられることは
きっと、この上ない喜びのはず。
また、ニセコで会いたいね。
昨日のことのように思い出しますよ。ももたんを追いかけるポンちゃんの嬉しそうな顔!幸せ一杯だったね。

クロ母、おはよう!
クロちゃん、ワンちゃんの自治会のように毎日親睦を深め、皆々様に愛されて本当に幸せ。今日もゆう君ちに行ったのだろうか(笑)
きっとゆう君やジョー君、はなちゃんも毎日待ってるのかもね。けなげ~☆
猫好きもここまでくるとなかなか気合入ってますね(笑)
トミーさんトコの5にゃんずのうち4にゃんは犬見たこと無いので、チビシロに早く慣れてもらえれば、ぽん太とも仲良くなってくれるかなぁ~と、今から期待しています。
そういえば、クロ爺さんも猫好きですもんね(ひょっとして過去形かしら?)。去年のカレンダーを思い出しました(*^_^*)
ポンちゃんの後頭部かわいい。
写真を見入る??すっすごいっ!!
ポンちゃんトミーさん家 大好きよね?5にゃんず居るなんてポンちゃん
最高じゃないですか?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/157-7fc214a0
