さぁいたぁ さいたぁ チューリップの花がァ~
何気に調子っぱずれ(笑)


この歌を大きな声を出して歌ったのは何年前か…

数年前から、歩道や民家に植えてあるチューリップを見ては、「あ~、綺麗だなぁ~。いいねぇ~、チューリップ」とガラにも無く思っておりました。
で、昨秋植えましたよ。チューリップの球根。
そのチューリップが見頃になってきました。

churip.jpg

何気にぽん太のしっぽを入れてみました(笑)


こうやって咲いてみると、殺風景な駐車場ですが、華やかでいいですねぇ~。来年はもっと増やしてみようかしらん?

北海道以外はもう、咲いていないのかな?ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

フリマ初日は雨だったんですね…う~ん残念!これはきっとアニキの『浅野ゆう子』発言が…ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
今日は開催できるようなんで、土曜日の分も頑張って売りまくってくださいねぇ~。遠方より応援申し上げます!
旭川から車で2時間ちょっとのところに、そのチューリップ公園があります。
園内には、ものすごく沢山の種類のチューリップがあります。聞き慣れない品種などもあり、楽しめますヨォ~。
道外はもうとっくにチューリップ散っちゃったんですね。やはり、北海道の春の花は咲くのが遅いんですね。
すっかり、亀レスですいません(^_^;)
普通の花の写真なら、ボツになるような画像ですがそこは犬猫ブログ、こんなのもアリですよね(笑)
三番瀬のフリマ物資寄付してくれたんですね。ありがとうございます。
またお世話になることがあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いいたします。
ようこさん、さるみつさん
こんばんわ~。
先日は物資ありがとうございました!1日目は残念ながら雨でした。
(金子の行いのせいといううわさ)
今日は何とか行けそうです。
ようこさん、さるみつさん、頑張って売らせていただきますね。
本当に感謝です☆
こんにちは。

北海道にはステキなチューリップ公園があるんですよねぇ!
まるでオランダみたいな。

>北海道以外はもう、咲いていないのかな?

咲いてないどころか葉っぱも枯れてなくなりました。(笑)
今はバラです。
やっぱり片隅にでも写っててくれると嬉しい♪
これぞ愛犬家の日常のひとコマでしょ!
花に癒され、尻尾に癒され。
一石二鳥v-408

さるみつさんとのご縁で無事、三番瀬のフリマに寄付できました。
ブログを通じての出会いっていいですね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/158-b9f9a7f1
