犬は群れ社会っていいますよね。猫社会は?

にゃんはですねぇ~、居間で横になって寝ているさるみつをノシノシと踏み歩いていきます。しかもご丁寧に4本足すべて使って。

で、本日ぽん太が寝ている横でさるみつも寝ていたんですよ。したら、ぽん太側からにゃんがやってきて「どうすんだろうな~」と見ていたらヒョイとぽん太を飛び越えるんですよ。「ほぉ~やっと分ってきたな」と思った瞬間いつものようにさるみつを4本足すべて使って踏み歩いてくれました。

う~ん、この待遇の違いは何ざんしょ?

ぽん太は絶対に踏むことはないのになぁ~
ま、それはそれでお互いの性格が出ていてかわいいんですけどね。

はい、親バカですわ(笑)20050204001111.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/16-7f74a8fd
