う~ん、すっかり週一更新のさるみつ日記でございます

去る、6月1日にプロレスリング NOAHの観戦に行ってきました。

NOAHの場合、デジカメ禁止と聞いていたんで持って行かなかったんだけど…実際他の団体と比べるとデジカメ所持数が少なかったような…。
でも、みんな携帯で撮っていたなぁ~。

そんなさるみつも撮ってみました


bou.jpg


この車NOAHの社用(宣伝)車ではなく、某選手個人所有の自家用車で、今回の北海道シリーズにNOAHバスに帯同して移動しているそうです。

試合観戦後、ちょうど某選手が帰り支度をしていたんでももたんが
「気をつけてくださいね」と声を掛けたら、ものすごくかすれた声で
「あ゛~い゜」と応えてくれました。

いつも行く大日本プロレスの選手と比べると、非常に話しづらい雰囲気なんですが唯一の会話でしたね(笑)

プロレスネタだけどポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/160-be832d05
