本日、日曜日は仕事がお休みぃ~。
日曜日なんでゆっくり起きればいいやと、前の晩に夜更かしを。

朝になったらぽん太が「散歩に行こう」とスピスピ鳴きだしました。
スピスピ?そうなんです、ぽん太は懇願するとき『ワンッ!』と吠えるんでなく申し訳なさそうに鼻を鳴らすんです。
かわいいでしょ~?
えぇ、親バカですよ(笑)

まぁ、それはいいとして「今何時よ?」と時計を見たら5時半!
いつもと変わらんしょ~。もうちょっと寝かせてくれよぉ…

でも、ぽん太のスピスピ攻撃は止まりません。
仕方ないんでいつもとおんなじ時間に散歩へ。
して、いつもとおんなじ時間で朝食。

家でのんびりと横になりながらテレビを見る。
いいねぇ~、のどかだ。

枕ないと首が疲れます。

あっ、枕発見!

makura.jpg

ぽん太枕

なんだか、愛想のない枕だねぇ~(笑)

しばらくしたら、また外に出たがるぽん太。
実は朝の散歩終わってから、朝メシ食べていないんですよね。
体調が悪いと朝メシ食べないんです、ぽん太。
そう言えば、出もしないのに一生懸命踏ん張っていたなぁ~。
お腹の調子悪いみたい。
仕方ないんで、本日2回目の散歩(早ッ)

やっぱり下痢してました…

散歩も終わり、家に入ろうとしたらどうも、家に入りたがりません。
いつもは真っ直ぐに家に入るんですが…。

外に繋ぎっぱなしも不安なんで、洗車しましたよ。


tukiai.jpg


しっかり洗えよ! by ぽん太現場監督


洗車時や冬の除雪の時、無理やり外に繋がれ、さるみつの作業に付き合わされるぽん太ですが、今日ばかりはぽん太に付き合わされました…(;´Д`)

早起きは三文の得?ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

すっかり、亀レスでございます。

フリマ無事終了し、よかったですね。
しかし、チーム三番瀬のチームワークにはただただ、感心するばかりです。

また、ご協力出来ることがありましたらお手伝いさせていただきます。
アニキ、ご無沙汰しておりやす。
お元気そうで何よりッス。

さるみつは現在道東の別海へ出張中でして、
土曜日には帰れると思います。
着替えのパンツが足りない点を、どうクリアしているのかが
非常に気になるところです。
どうぞカツを入れてやってください。
さるみつ様、おひさです。
ポン太監督ご苦労様です!

三番瀬フリマ無事に終わりました。
ご協力に感謝申し上げます。
皆様、本当にありがとうございました♪
ぽん太、本当に大人しいですが、この体勢も5分くらいしか持ちません。地味ぃ~に体勢をずらしながら逃げます(笑)
朝から何も食べていないんで夕方には胃液を吐いちゃいましたが、散歩には元気よく出掛け、夕飯はちゃんと食べましたんで明日には元気になっているでしょう。
北海道帰って来るんですね。時間が合えばひなちゃん・ようこさんともお会いしてみたいけど、ひなちゃんにシバかれるんだろうなぁ~(笑)
お手柔らかに…
ぽん太くん枕にされてよく逃げ出さないねぇ。
うちなら猛ダッシュで逃げる!
お腹の調子は治った?

今月29日から北海道の実家に夜行列車でひなと帰りますよ♪
洗車できるぐらいイイお天気なのかぁ。
帰省が楽しみです♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/163-7d1a2853
