どうもです!
すっかり、日曜日更新が当たり前になってしまった『さるみつ日記』でございます。
どうか、温かい目で見守ってくださいませ

さて、本日はにゃんネタでございます。

kiriri.jpg

キリリッ!

保護された時は、まだまだ小さくて、鼻垂れでくしゃみをすると鼻水を飛ばしていたにゃんですが、いい顔しているねぇ~。

ちなみにコチラが鼻垂れ当時の画像です。



さるみつは猫飼うのが初めてだったのでなんとも思わなかったのですが、猫好きの人に言わせると「なんとも不思議な顔」だそうで…。
にゃんの顔を見慣れた今、他のにゃんこと見比べると確かに不思議というか、面白い顔です(親バカ)

話がそれました…

にゃんがいい顔して居座っている場所は…
kaidan.jpg

手すり?

いや、正確に言うと手すりじゃないけど(なんていうの?にゃんの座っている場所)この場所がお気に入りの場所の一つなんです。

さるみつが帰宅し着替えに2階に上がると、一緒についてきて、下に降りようとするとこの場所に居座り、「撫でてニャ」と催促。

背中をさすってやると2秒もしないうちに「ゴ~ロゴロ」と喉を鳴らすんです。

で、気持ちよくなってくるとこの狭い場所を行ったり来たり…いつか落ちるんじゃないかと、ヒヤヒヤのさるみつでございます。

そう簡単に落ちないですニャ!ポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

変換間違えると大変なことになりますね、『品』
いやぁ~、皆さんからこのように褒めていただくと、とても嬉しいです。多分、にゃんよりも飼い主の方が喜んでいると思います(爆)
ぽん太はいいウ○チするときは連日するし、ダメだとこれまた数日ダメウ○チ…。あ~、お店に行ってソフトクリーム食べたいなぁ~。
近日中に遊びに行かせてもらいますね。
にゃんちゃん目の色のせいか
すごく品を感じます。
貧・・・ではありませんからネ。
確かに美形ですよ~★

ぽんちゃんのお腹の調子はいかがですか?
まだ健康なウ○チが出ませんか?
これから暑くなると夏バテもあるし
気をつけましょーねー!
プリアラは暑くてもとっても元気っす♪
訪問&書き込みありがとうございます。一番上の顔は確かに精悍な顔に写っていますが、いつもはのほほんとした平和な『間の抜けた顔』しているんですよぉ。更新は気まぐれではありますが、また遊びに来てくださいませ。もちろん、さるみつも遊びに行かせてもらいます!
び、美形ですか!?確かに耳と顔の位置のバランスは絶妙ですが…。絶妙ゆえにさるみつ的には『間の抜けた顔』に見えてしまいます(笑)
この画像では低いところを見ていますが、最近じゃ画像の下の部分、つまり一番高さのあるところから身を乗り出して下を見ています。不安にさせるパワーは倍増中!ちなみに、にゃんも緊張しているのかしっぽが太くなっているときもありますよ(笑)
履歴からお邪魔しました。にゃんさん、子猫の時のお顔が大人っぽいですね(笑)。精悍なお顔立ちだと思います。綺麗な茶トラのネコさんですね~。
目の色が小さい頃と違いますね。
単に写真の写り方かな?
私も詳しくないけど、にゃんさんは確かに美形だと思うな。
耳と顔の位置のバランスが絶妙だから?

階段を見下ろすナイスショットですね。
にゃんさんが落ちることはないんだろうけど、なんとなく不安にさせるパワーを秘めた写真です!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/164-e6d4b5b7
