今、巷で流行っている犬たちが自由に走り、遊べるのがドッグラン
しかし、ぽん太の場合はちょっと違います。
5月7日の日記にも書きましたが、広大なドッグランでは走ることも無く、ドッグカフェサニースポットさんのドッグランでも走ることなく、他のワンちゃん達とも遊ぶことなく微妙な距離を置いてます。
launji2.jpg

…微妙な距離


まぁ、ぽん太の場合ドッグランではなくドッグウォークと言うのが正しいのでしょうか?

サニースポットさんに遊びに行っても、ぽん太は走らない・遊ばないのを知っていてもドッグランには入りたいさるみつです(笑)
やっぱねぇ~、少しでも他のワンコたちとも遊べるようになったらいいじゃない?ぽん太にはどうでもいいことなんだろうけど…

7月23日(日)に、サニースポットさんに遊びに行ったときも、相変わらず走らない・遊ばない・人&犬見知り(笑)
そんな状況が辛いのか、ぽん太は新しい行動に出ました。

launji1.jpg

くつろぎぃ~


オイオイ、ドッグランでくつろぐなんて初めて見たよ。さしずめ犬の休憩室Dog loungeってトコでしょうか?
ぽん太にとってドッグランは快適な休憩室、ラウンジなのかもしれませんね(笑)
しかし、サニースポットさんの看板犬プリンくんとアランくんは偉いなぁ。ラウンジではなく、まるで運動場の様。ドッグランではお客さんが入れ替わり立ち代りで来ても、全てのワンコ達におもてなし、接待するし。
やっぱ、看板犬な事はあるなぁ~。でも、実は二人ともサニースポットさんの会長だったりする

puriara1.jpg

いつかはプリ・アラ会長の様に走る姿を夢見て!


応援よろしくお願いします!ポチっとな(笑)→

スポンサーサイト

コメント

お体の調子いかがですか?あまり無理をせずにたまにはゆっくり休んでくださいね。と、いいつつもなかなか休めないのが現実ですね…。
ぽん太の場合、さるみつやももたんと一緒に出掛けられるだけで満足はしてくれているみたいです。
まだまだ、ぽん太&にゃんで保護主風子さんをジーンとさせますよぉ~!楽しみにしていてくださいね
ぽん太はドックランに行って走らなくても満足してると思いますよ。
満足顔のぽん太に見えます。
リードを付けて飼い主さんと歩くと認識してると思います。そんな和犬が好きです。いつも飼い主さんと一緒、そんなぽん太にジーンときます。保護主、バカ!あはっ!
プリアラくんのように、ぽん太の躍動感ある画像ってほとんどありません(^_^;)
プリアラくん、充分に接待していましたよ。ホント、感心しました。やはり、看板犬はこうでなくちゃ!の見本のようです!
プリンくんも小さいときはぽん太状態だったんですか?いまからの姿からは想像できませんね。
カエルさんと友達になれたら是非、プリアラのママさんのHPで紹介してくださいませ!
プリンもアランも耳が飛び跳ねていますね~。
かわえーー♪(親ばかです)
プリアラどっちもドッグラン大好きですよ~。
接待などしていません、ただの遊び犬です!
そんなプリンも小さいときに他所のドッグランへ行ってぽんちゃん状態でしたの。
ウチでは大きい顔してるけどね。
暑すぎなければ、外は気持ちがいいですしドッグウォークでも緑に触れることはいいかもよ。
そーだ!ちっちゃーいい1センチほどのカエルさんとならお友達になれるかも?
あの辺はたっくさんいますよ~(*^。^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/167-b2036005
